※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

アカチャンホンポで購入したマタニティブラが合わず、授乳期でも使えてしっかり支えてくれるブラのおすすめを教えてください。

授乳中のママさんはどこのブラジャーを愛用していますか?

1人目の時にアカチャンホンポで購入したマタニティブラのLサイズ(肩紐調節なし)を着ているのですが、溜まり乳でパンパンに大きくなり、重さに負けて下に思いっきり下がってきています💦💦新たに購入しようと考えているのですが、授乳期でも使えてしっかり支えてくれるブラのおススメあれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

あいこ

わたしはユニクロのタンクトップ使ってます(´・ω・)わたしは夜寝る時タンクトップの胸のところにタオル入れてます(´・ω・)

• な

ありがとうございます!
    UNIQLOのタンクトップ気になってました!

まだ新生児という事もありおっぱいが結構張るのですが、痛くなったりしませんか?ちなみに、タンクトップの種類が幾つかあるのですが、あいこさんはどのタンクトップをお使いでしょうか?😳

• 7月13日
  • あいこ

あいこ

ユニクロのタンクトップそんなにあるんですか😲
    パットが入ってるやつかってひとつ大きめのやつ買ったのでいたくないですよ!前からあるタンクトップのやつだと思います(´・ω・)

• 7月13日
  • な

検索したら幾つか出てきました😂
    私も大きめで探してみます😊😊

• 7月13日

ワコールの産前産後兼用ブラ
使ってます!少し値は張りますが
それなりの価値はあります!

• な

ありがとうございます!ワコールの産後ガードルを愛用しているのですが、産後のブラもあるのは知らなかったです!調べてみます😊❤️

• 7月13日