※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
子育て・グッズ

同じぐらいのお子さんをお持ちの方、日中はどう過ごしていますか?暑さで歩けない1歳1ヶ月の子供の過ごし方について教えてください。

1歳1ヶ月の子供がいますが、まだ歩けなくてこんな暑さではどう過ごしていいかわかりません。同じぐらいのお子さんをお持ちの方、日中はどう過ごしていますか?

コメント

きゅーぴー

うちもまだ歩けませんが、プールに入れたり、ちょっとした買い物にでかけたり、絵本やおもちゃであそんでますよー(*^^*)

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    暑いと出かけるのも嫌になりますね。
    プールとは庭でですか?

• 7月13日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

はい(*^^*)自宅のプールですよー(*^^*)

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

うちの子もまだ歩けないです😄
家でおもちゃで遊んだり棚の物を散らかしてます(笑)
もうすぐプールも始めます🙌❤
うちの子は昼寝をよくしてくれるので助かってます😊💦

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    ビニールプールですか?
    うちの子は昼間あんまりしないので羨ましいです。

• 7月13日
  • えみ21

えみ21

昼間→昼寝
    です(^_^;)

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家の庭でビニールプール出して上の子と一緒に入れます( 'ω' )笑
    うちは夜寝るのが遅いせいか夜中暑くて熟睡できてないのか、午前中も午後も昼寝します😄💦
    こう毎日暑いと出かけるのも億劫だし毎日の過ごし方に悩みますよね😂
    わたしの気分次第でたまには公園にも行こうと思ってます😊

• 7月13日
  • えみ21

えみ21

実はうちも夜寝るの遅くて午前も午後も昼寝してますが時間が短くて!昼寝しない時もありました!大丈夫かと思うと何日か後かに3時間ぐらい昼寝する時もありますが、なかなかないです。
    アパートなのでプールできるスペースないです。
    ほんと暑くて嫌になります。出かけるならまだ午前中で午後は暑すぎて出かけたくないです😭

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは平気で2~3時間昼寝してます(笑)
    なので買い物に行くタイミングを逃します😱
    アパートだと厳しいですね💦
    お風呂場で水遊びするくらいになりますかね😂
    午後はわたしもできれば出掛けたくないですー💦
    暑すぎて何もする気が起きずゴロゴロしてます(笑)

• 7月13日
マカダミア

うちの子も歩きませーん!
そして、ベランダが狭いので、マカロンバスを出して水の中に入っているだけの遊びや風呂場で水遊び、イオンの中のキッズスペースや支援センターなどに行っています☻
あとは公園なんかの噴水に行き、全身濡れてもいい服で水が出るところの近くに座らせてビシャビシャになるまで遊ばせてます🤣

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    うちはアパートなのでプールできるスペースがないです。
    支援センター行こうとしてチャイルドシートに乗せたら子供が眠くてギャン泣きして行くタイミングが分からず😭
    公園の噴水はいいですね!やっぱり暑いので水に入るのが良さそうですね。

• 7月13日