※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かき氷
子育て・グッズ

友達と海に行く際、ビキニからの着替えが不安。子どもを見てもらえず、更衣室での着替えが難しい。派手めな洋服でも大丈夫でしょうか?

子どもが1歳2ヶ月になる来月に、
友達に″10人ぐらいで海に行こう″と
言われています。

私を含め 女子3人 あとは男子です。

既婚者もいますが 子ども持ちは 私だけです。

女友達はビキニを着るそうで
ビキニ着てよ〜😝 と言われていますが
私もまだ21歳なので ビキニ着る分にはいいですが
ビキニから洋服に着替える時、
あの砂や水で汚い更衣室で 子どもと一緒に
着替えたりするのが嫌で😭

子どもを友達に見てもらって 更衣室で
着替えるのも手ですが 人見知りなので
少しでも離れると泣きます

海なので 少し派手めな洋服に短パンのような格好でも
いいでしょうか?😭

コメント

deleted user

派手めでも派手めじゃなくてもなんでもいいと思いますよ😅海=ビキニでも派手でもないので(笑)

砂や水で汚い更衣室って言ってますけど、海のほうが汚いと思いますよ💭

あやこ

お子さんの面倒を見なきゃならないから、なかなか海に入るのも出来ないかなと思うので!
子供同士でないなら私ならでかけないですね

4kid's♡

どんな格好でもいいと思いますが、まだ1歳2ヶ月の子が熱中症になっちゃったりしないかのほうが心配です😥
海だと迷子とかもありますし、気をつけて行ってきてくださいね✨
簡易テントみたいの持って行って、その中で着替えたりとかはどうですか❓

碧冬

子供がまだ小さくて人見知りなら尚更海は連れていかないです💦💦 預けて行った方がいいと思います。
楽しめないし周りにも気を使わせるし😅

うこ

プールにしないか打診しちゃだめですかね😓海、最後にどんな頑張ってもどっからともなく砂出るし、私ならプールか海辺のコテージ日帰りで借りてみんなで使うとかしたいかも、、、10人いたら一人2000円かからず借りれそうだけどな💦

あー

そもそも私ならそのメンバーなら行かないです💦他にも子ども連れがいるなら別ですが💦まだその歳では熱中症も怖いです。

deleted user

わたしもそもそも行かないです💦
自分だけめちゃくちゃ大変な思いをしに行く感じですよね😨

派手めな洋服に短パンだとしても濡れたら結局更衣室ですよね?💦
足だけ入るって感じですかね?
それだったらTシャツ短パンとかでいいとおもいます🚕💨

ぽむぽむ

もし行かれるならどんな格好でもいいと思います☺

ただ、子供連れが自分だけなら、なかなかみんなと同じようには楽しめないかなと感じました😣しかもまだ小さいですし、ご飯やオムツお昼寝とかもあれば完全にみんなと同じは大変だと思いますし、子供がいない方にはやっぱり細かい子供の行動とかはわからないので誘ってくれてるんだと思います💦
☺︎☺︎☺︎さんが大変な思いされるような気がして余計なこと言ってしまってすみません😅💦