※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
雑談・つぶやき

なーんで私が見たくて録画してるのに見た後消したら怒られるんー。なぞ…

なーんで私が見たくて録画してるのに見た後消したら怒られるんー。
なぞー。
私らも見るんで!っち知らんわ。
そんなドラマがあること自体知らんやったくせに。
なんなんこの1人の物は家族全員の物みたいなルール。
謎。
つかいっつも流しても見てないやん。
そんで見てない見てない言ってさ。
見たっつーんよ。
スマホゲームしよるけんやん。
ほんと腹がたつ。
私が見たくてDVD借りてきても、見終わって返したらお義母さん達から「なんで勝手に返すんか、見てねーんで!」っち。
知らんわ!
自分で借りて来いよ!
そんなもん借りに行かんでいいっち言うくせに借りてきたら見ようとするんやわ。
ほんと謎。
世界は自分を中心に回りすぎ。
若者かぶれしすぎ。
お義母さんがワンオクやらマンウィズやらワニマやら聞いて意味あるん?
人が使いよるものはすぐ手に取る。
人が買ってきたら先に使う。
もー我慢ならん。

コメント