※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

子供を産む前はどちらかといえばわたしから旦那にくっついたりちょっか…

子供を産む前はどちらかといえばわたしから旦那にくっついたりちょっかいを出していましたが里帰りから帰った瞬間から旦那が鬱陶しく感じてしまいます。出産後にあることだと聞きますがまさかここまでとは😅やることなすことに腹が立ち、そんなわたしの態度を感じで旦那も素っ気ないです。それがまた腹が立ちます。これって本当に戻るのでしょうか😖子供の面倒は見てくれるし、いえば動くけど言い方もついきつくなってしまいます。同じような方いらっしゃいますでしょうか

コメント

はじめてのママリ

全くおなじです!
二人目産んで2年たちましたが昔のように、仲良くなんて、そんな気持ちこれっぽっちもありません!(笑)

きゅんきゅんもドキドキもなく、いやけがさすばかり😨
子どものことはやってくれますが、いるだけでうっとおしくて、二人になると会話もないです😅

• まろん

まろん

なんなんですかね、、ホルモンなんですかね笑😫このままだと2人目作るの大変そう💦

• 7月13日
ぽつたろう

うちもそんな感じですよ。
旦那の事大事にしたいし優しくしたいけどできなくてしんどいです(._.)
愛想尽かされたらどうしようと不安です。
落ち着くと信じるしかないですよね😭

• まろん

まろん

おなじです!優しくしようとか気にかけようとか思ってても出来ないですよね。向こうもこの変化に戸惑ってるのがわかるんですけど、どうしようもできない、、、。

• 7月13日
mk3070

子供が産まれてから、自分からイチャイチャとかスキンシップはパタリとなくなりました😅
逆に向こうから、冷たい素っ気ないと言われます💧
気持ちが妻(女)から母になってしまい、そういう気になれません💦
旦那の身辺のお世話とか、それどころじゃないんで自分のことは自分でやって!!って思います。

• まろん

まろん

やっぱり母になりますよね。産まれる前は旦那の部屋の掃除とかしてたけど同じくそれどころじゃないので放置です笑

• 7月13日
ぺーこ

全く同じです!!!
産後は旦那のことなんて面倒見きれないし、いるだけでイライラとかしてました!(笑)
それで旦那からは昔は優しかったのに…と言われますが、そんなこと知ったこっちゃない♡と思って開き直ってますよ♡(笑)

• まろん

まろん

もう開き直るしかないですよね!慣れない育児で本当知ったこっちゃないです😳

• 7月13日