※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

和光堂のアクアライト(りんご)をたまに飲ませても問題ないでしょうか?皆さんはどうされていますか?

こんにちは。

先日のお食い初めの時に、和光堂のアクアライト(りんご)を飲ませてみました。
あと、ミルクを吐いて飲まずその時の水分補給にアクアライトを飲ませました。

毎日たくさん飲ませる訳ではないのですが、たまにでもあまり良くないのでしょうか?

味を覚えてしまってミルクを飲まなくなった等はありませんが、ふとどうなのかなと思いまして質問しました。

商品には3ヶ月からと書いてありました。
皆さんはどうされていますか?

コメント

まりりん

水分補給でお腹いっぱいになっちゃったのかな?
こまめにミルク飲む時期は特に飲ます必要性がないと思いますよ♡

体調悪くてミルク飲めない時ならありかな?って思います(* 'ω')ノ

• まろ

まろ

まりりんさんへ

先月の入院後からミルク量が減り、先週からはRSで吐いてミルクがあまり飲めなくなり(>_<)
    水分補給にアクアライトを飲ませていました。

普段は飲ませなくて良いのですね(^_^)
    体調が戻ったらやめようと思います。

お返事ありがとうございました(*^-^*)

• 11月26日
🥂🐰🌙

アクアライトは脱水が気になる時や発熱時以外は飲ませなくていいですよ😃
そうしないとおっしゃる通りミルクわ飲まなくなっちゃったり、離乳食で大変な思いするので(꒪⌓꒪)

• まろ

まろ

はかぉるさんへ

ミルクや離乳食に支障が出るのは困りますね(>_<)
    今の体調不良が治ったらアクアライトはやめようと思います。

甘味もあるし、普段は飲ませて良いのかなと気になっていました(^_^;)

お返事ありがとうございました(*^-^*)

• 11月26日