※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KF-mama♡
子育て・グッズ

ベビーベッドがないため、日中の寝かしつけに悩んでいます。ハイローチェアがあるが、食事用の椅子がなくなる。ベッドかチェアか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

うちはベビーベッドがありません。

夜は大人のベッドで寝るので必要ないのかなと
思うのですが、日中はどこで寝かそうかなと考えてます。

上の子がいると、
さすがに床だと危ないかなーと思うので
なにかしらは必要かなと思ってます。

ハイローチェアはあるのでそれでもいいのかなと思うのですが
そうなると、ごはん食べる時の椅子が無くなってしまいます。


ベッドを買うか、
チェアを買うか。なのかなぁと。

どうすればいいと思いますか?
レンタルは地味に高い気がするので考えてません。

コメント

YK

うちは犬を飼ってるのでその対策としてリビング用にココネルのベッドを買って使ってます(^^)
大きくなったらボールプールとかとしても使えるみたいだし、コンパクトに折りたためるので帰省先とかに持って行ったりもできると思います(^^)

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    ボールプールになるし、
    おりたためるなんていいですね!
    ボールプールにしたら娘が入りたがりそう(笑)

    • 7月13日