※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
家族・旦那

モヤモヤ…(´;ω;`)みなさん旦那さんが接待などでキャバクラ以上のお店…

モヤモヤ…(´;ω;`)

みなさん旦那さんが接待などで
キャバクラ以上のお店に行くのは許せますか??
妊娠中に一度行かれて号泣した事があるのですが
旦那はごめんね、俺も行きたくないんだよ、、
って感じでしばらくして私も立ち直りました。

行くのはしょうがない事なんだ

でもいざ行かれると気持ち悪い触られたくない
息子にも触って欲しくない

でも旦那もそんな事言われても困るよな…

いやでも気持ち悪い…
の無限ループです😭😭

今日その時のクライアントとの飲み会なので
モヤモヤしてしまって😭😭

コメント

ぴっぴ

わたしは許せません…
そんなところ行ったあとに
ほんと子供に触れてほしくないです😢
嫌って伝えるのは難しいですか?

• *

嫌だとは伝えてあります!
    他の人達は朝までとか行ってるみたいですが主人は終電で絶対帰ってきます。
    途中で抜けてきて終電までにちゃんと帰って来てるから誠意見せてるよ!
    みたいな感じなんです(;_;)
    許せないですよね😢😢

• 7月13日
たぬき

私は許せないですね( ̄▽ ̄;)

さすがに接待だとしてもそーゆーお店に行くのは嫌です

• *

嫌ですよね(;_;)
    でも行かせない事もできないですし、モヤモヤします(´;ω;`)

• 7月13日
(´ω`)

そもそも接待でキャバクラ以上のお店に行く必要あるの?って思ってしまいます。

私の中で接待とは、取引先の偉い方や上司などとお酒を飲みながら仕事の話するってイメージなので飲み会や付き合いでキャバクラやスナックなどは仕方ないと許せても、それ以上の店って(風俗?)わざわざ接待で行くとこなのかな?と思いました。
仕事で・・・って言われたら、こちらは何とも言えないですけど。

• *

私も本当そう思います!!!
    今日の先方がとにかく女の子大好き!みたいな感じで…
    妊娠中に行かれたのはいちゃキャバなんですけど、本当ショックで…

• 7月13日
nhra

キャバクラは接待で結構あると思いますが
それ以上とはセクキャバとかですかね?!
それって接待になるの?と思ってしまいます😰💦💦
友達同士でいくのは断然ありえないですが
偉い人やお客さんから誘われたら断るの厳しいだろうなぁ、、て思います😭
男の人はおバカですよね😰
そういう店を利用して契約とったりするんですもんね、、

• *

この前行かれたのはいちゃキャバでした(;_;)
    そうなんです。誘われたら断るの難しいですよね(;_;)
    断って帰ってこい!とも言えないのでひたすらモヤモヤしてます😭😭

• 7月13日
しーちゃん

私は許せないですし、本当に仕事でキャバクラ以上のお店に行く必要性あるのか疑っちゃいます。
仕事って言えば目をつぶってもらえると調子に乗られても嫌なので( ; ; )
でも嫌だと言い過ぎたら面倒になってコソコソ隠して行きそう…😞

• *

キャバクラだったら私も許せるのですが一度行かれてるので疑心暗鬼になってしまって😭
    そうなんですよね…もうモヤモヤするだけなので考えたくないんですけどね😭

• 7月13日
みき

いくら付き合いとは言え嫌ですよねー💦
だって女のあたしたちは付き合いでホストなんて行かないもん(笑)
行くのは百歩譲って仕方ないにしてもお風呂入ってから話しかけたり触ったりしてって感じ(笑)
あと連絡先交換とお触りは絶対許さないし、名刺は捨てて帰ってこいって言います😊

• *

同じ職場でしたので、関係値とかわかる分強く言えなくて😭
    なんか前回は罰ゲームでポッキーゲームやらされた、、って言われて本当にショックで(;_;)
    多分それ以上の事してるんでしょうけど、聞きたくない…でも聞きたい…みたいな感じです(;_;)

• 7月13日
  • みき

みき

同じ職場なら他の人も妊娠中ってことわかってるんですよね?
    それなら尚更あり得ない💦

• 7月13日
  • *

そうなんです…
    うちの会社自体が飲み会大好き人間の集まり+先方も飲み会大好き
    なのでもう収集つかなくて(;_;)
    会社の飲み会の後のキャバクラも恒例だったんですけど、それは私いるいないに関わらず断って帰ってました😭

• 7月13日
るん

接待なんて言い訳ですよ?行きたいから行くんです。
当たり前ですが、エロい店に行って何か仕事が進むんですか?付き合わないと契約してくれないんですか?どんなパラハラですか?😑

ただ旦那さんというか、誘ってるクライアントが悪いですね。
そっちが上や上客あたるなら、旦那さん断るに断れない部分あると思います。

後性格にもよります😑
家の旦那は気が強いというか
仕事に関しては利益主義というか

いや嫌いなんで行きません
◯◯っていう店がこうこうなんで
紹介したいんで行きませんか?と
向こうが喜んで紹介して欲しがるようなとこを逆に提案するそうです。

新しいクライアントとも契約でき、
旦那の元の客にも新しい人を紹介し利益持って行ったので
紹介した側へも次回も自分のとこ使ってくださいと言いやすくなるそうです。
一石二鳥なので自分の利益を考えるそうです。
キャバクラや女の店なんて行ったって
その嬢が俺の利益になるわけじゃないから時間の無駄だそうです。

ガメツイっちゃそーなんですが
そんな性格してない限り難しいとこありますよ😑

この話したのは旦那さんに話す際に
そんなやり方もあるらしいよって1つの案として話せるかなと。
旦那さんが全く違うかけ離れた性格なら無理ですがね😥

• *

もなさんの旦那さん素敵ですね(;_;)
    旦那も考え的にはもなさんの旦那さんよりなのですが、いざ自分で先陣切って行動!とかは出来ないタイプです…
    帰ってきて文句聞くこっちの立場にもなって欲しいです(;_;)

• 7月13日
るしあ

私ならありえないです(#^ω^)
そもそも付き合いでそんな店に行かなければならないならそんな職場転職してもらいます😓
家族が嫌な思いしてるのにそんな仕事続ける意味ある?って^_^;
今の職場じゃないと生活できない、とか駄目って理由があるなら我慢するしかないですが私は我慢とか嫌な思いするのが無理なんで私なら1回目の時点で辞めてもらいます💦

• *

同じような考えの方がいて安心しました😭
    私もそうして欲しい気持ちは山々ですが、その気はさらさらなさそうです😭

• 7月13日
★тОκО★

あり得ないですね😑
あたしも、許せないです😡
次の日には、そんな会社辞めさせますね➰😔この先も一緒にいる存在なのに、いくら接待だからと💢うちは、会社員ではなく、個人事業者ですが夜の打ち合わせや接待なんぞ行かせません。生活の為に家族の為に仕事の打ち合わせ、接待するんだぞ➰って言うけど、行くなら帰ってこんでもいー😑って、あたしは言います(笑)うちも、随分昔にやらかしてるから(爆)8上の旦那ですが、ガッツリ言います😳そんな夜に打ち合わせするような、接待するような会社とは付き合いません。なので、日中 喫茶店とかで打ち合わせとかになりました。家に残されてる嫁や子供がいるのに‼️そんな接待で風俗なんか、あり得ない😡💢会社辞めれないんなら、会社に接待で風俗行ってお釣(性病)貰ってしまいましたって➰慰謝料取りたいわ💢精神的に病む😑💦ダメだよね、会社も。既婚者に接待キャバ+風俗やらしちゃ😫なんだか、取り乱した回答になってしまってスミマセン😥💦

• *

本当既婚者に何誘ってんだ!!って思ったんですけど、先方もこちら側もほぼ既婚者で子持ちなんですよね(;_;)
    これが現実か…って思いました😢😢

• 7月13日
マミムメイモムシ

接待でも断れます。
うちの主人は断ってます。

• *

断れますよね(;_;)
    断らないで行くって事はやっぱり行きたいって事なんだろうな…とかどんどん嫌な方に考えてしまいます(;_;)

• 7月13日
  • マミムメイモムシ

マミムメイモムシ

そうだと思います、
    少なからず自分も行きたいのだと思います。

• 7月13日
みいみい

いやですね…。わたしももしそんなことになったら許せないです。けど、現実接待でとなると、断るのも厳しいんだろうな…とも思います。
余談ですけど、そういうお店に行くのも有責事項なんですよね。

• *

じゃあ自分だけ帰ります!って帰って来てくれる旦那さんが良かったです(;_;)
    有責事項になるんですね😳
    初めて知りました!

• 7月13日
あゆ

許せませんね、行きたくないなら行く必要ないです
そもそも接待でキャバクラ以上のとこ行くってわかりません。
そんなとこ行かないと仕事させてくれない会社なら今の仕事辞めてもいいとか思っちゃう人です。
女の子大好きな方ならキャバクラで十分でしょ。

仕事でも私には理解できません
それで仕方ないだろと言われたら じゃそれを理解してくれる奥さんを探してくれって離婚してもらいたいです、そのくらい許せないんですよ

• *

ただ会社の経費で楽しんでるとしか思えないですよね…
    仕事の枠を越えてるなと思ってます😢

• 7月13日
ジャムパン

私も接待でキャバクラとかそれ以上のところ行くって理由がわかりません

相手の人がただ行きたいだけで皆を巻き込んでるだけじゃんとしか言いようがないです
接待って言えば許されると思うな!!です💢💦

かりに「ほんとは行きたくないんだよ…接待で…」って言ったとしても
結局他の女に鼻の下伸ばしながらウハウハしてるんだろって考えちゃいます💦
興奮しないわけないですもん

絶対許さないです!!

• *

そうなんですよ!そこなんですよ!!
    どうせ行ったら行ったで楽しんでんだろ!!って思ってます!!
    だから余計モヤモヤ、イライラします(´;ω;`)

• 7月13日
のん

ここに行ったとかわざわざゆうなと思います😱😱😱
知らなくていいことはあります。
きいたら許せなくなります。

• *

嘘つけないので顔に出て私が気付くみたいな感じなんですよね(;_;)
    問い詰めなければいいんでしょうけどそこまで器広くなれなくて(;_;)

• 7月13日