※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴで吐いてしまい、ミルクが付いた。部分的に洗ったり綺麗にする方法はありますか?

エルゴに吐かれてしまいました💦装着中に泣いていた勢いで吐いてしまい、エルゴアダプト(メッシュタイプ)のメッシュ部分やベルト部分に吐いたミルクがかかってしまいました。除菌シートで拭きましたが臭いますしところどころシミになってしまいました。丸洗いはなかなか難しいかと思うのですが、部分的に洗ったり綺麗にする方法はありますか?

コメント

deleted user

ベルトを留めてネットにいれたら
洗濯機で丸洗いできちゃいますよ😀🙌

わいの名前はおいも

私もエルゴに吐かれたことあります 笑

拭いてもシミになったので、ネットに入れて丸洗いしちゃいました😂

さや

私はエルゴ全然丸ごと洗濯機で洗濯してますよ🎵

(・∀・)

私もヨダレとかで臭うので定期的に網に入れて洗濯機で普通に他の洋服とかと一緒に洗ってますよ( ´∀`)

deleted user

ネットに入れて丸洗いしてますよー😁😁