※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちんぶいぶい
その他の疑問

埼玉県坂戸市、鶴ヶ島、毛呂山あたりで女医さんがいる皮膚科があれば教…

埼玉県坂戸市、鶴ヶ島、毛呂山あたりで女医さんがいる皮膚科があれば教えてください😂

3ヶ月になる赤ちゃんを育てています。
授乳しているのですが、汗や母乳漏れ?などで乳首が痒くてボロボロになってしまいました💦
婦人科より皮膚科の方がいいかなあと思って、乳首なので女医さん希望です😂😂

コメント

Rachel

若葉台皮膚科ってところが女医さんでしたよ(・ω・ )!
4.5年前の事なので今もそうだといいのですが🤔

• ちちんぶいぶい

ちちんぶいぶい

ありがとうございます😊

• 7月13日
pooh

東松山の高坂になってしまいますが、新井クリニックは皮膚科と小児科を女医さんがやってるのでそういうの詳しいかと思います!範囲外ですみません😵

• ちちんぶいぶい

ちちんぶいぶい

東松山も近いので、検討してみます!
    小児科併設なら、乳首問題もわかってもらえそう…😂💕

• 7月13日
  • ちちんぶいぶい

ちちんぶいぶい

今日、新井クリニックに来ました。
    夫に子守をお願いしていたら、赤ちゃんを落としてしまい、皮膚科に併設されている小児科の先生に一緒に見てもらいました😭😭
    不幸中の幸いでした…😭
    ありがとうございました😭は

• 7月14日
  • pooh

pooh

それは大変😫大丈夫でしたか?
    皮膚科と小児科どちらも行きたい時はかなり楽ですよね!娘も乳児湿疹の時に小児科行くか皮膚科行くかで迷い、お世話になりました😊お役に立てて良かったです(*^_^*)

• 7月14日
  • ちちんぶいぶい

ちちんぶいぶい

私が皮膚科に並んでて、夫がピオニで子守してたら落としちゃったって連絡が来て、、😭
    急いで、小児科の受け付けもしてみてもらいました😭
    連絡が来た時は動転してびっくりしましたが、尻もちついただけだったみたいで診察してもらって大丈夫だったので良かったです😂
    助かりました💕

• 7月14日
すいか

けっこう前に行ったので今は分かりませんが、毛呂の埼玉医大の皮膚科に、行ったら女医さんでした!
一度担当になるとずっと女医さんで他の気になることを相談しても丁寧に教えてくれました!

• ちちんぶいぶい

ちちんぶいぶい

医大めっちゃ混みますよね😂
    産院がそこだったので医大行けば早いのですが混みそうで…

• 7月13日
  • すいか

すいか

初めは混みますが次からは予約だったので、そーでもなかったです!

• 7月13日
  • ちちんぶいぶい

ちちんぶいぶい

そうなんですか!!
    皮膚科は綺麗な女医さんたくさんいますよね!検討します!

• 7月13日
ぐんきくん

私は行ったことがないのですが、坂戸市泉町?のあさひ皮膚科が女医さんで、優しいと聞いたことがあります。

• ちちんぶいぶい

ちちんぶいぶい

ありがとうございます😊!
    ママリでもよく聞く皮膚科です!検討してみます(^^)

• 7月13日

坂戸の阿部皮膚科は、水曜日のみ女の先生です。後は男の先生ですが、どちらも優しい先生です。

• ちちんぶいぶい

ちちんぶいぶい

ありがとうございます😊😊
    検討してみます!

• 7月13日
ユーマ

川越にはなってしまいますが、駅近くの「ゆり皮膚科」は女医さんだけでしたよ💡受付の人も女の人だけだったような〜🤔

• ちちんぶいぶい

ちちんぶいぶい

ゆり皮膚科友達が行ってました!
    ありがとうございます!(^^)

• 7月13日