※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋.*˚
妊娠・出産

最近腰とお腹が痛くて、立っているとお腹が痛み、歩くと動悸や疲れがひどい。心配で不安になり、2週間が待てない。早すぎるか心配。

ここ最近ずっと腰痛いしお腹痛いし心配になる〜😭😭
ずっと立ってるとお腹痛くなっちゃうし、
ちょっと歩いたりするだけで動悸と疲れが酷い、、、
ちゃんといる?大丈夫???って不安になっちゃう😭

立ってたり歩いたりがしんどいなんて
まだまだ早くないかなこんなふうになるの(´._.` )

こわすぎて残り2週間が待てない🙄🙄

コメント

4年目のママリ

健診まで長いですよね😭
私も次回から4週間後になりました…。

めちゃくちゃ長いです。
毎日でもエコーで確認したいくらい(笑)

でも、大丈夫ですよ!
ちゃんと赤ちゃん成長してますよー✨

• 🦋.*˚

🦋.*˚

本当に4週間長いですよね😭
    2週間に1回も待てなかったのにいじめか!と言いたいです😂

わかります!エコーでしか確認出来ないから、尚更毎日でも見たいですよね笑
    待てなさすぎて、エンジェルサウンド欲しいって最近訴えてます😂😂

初めてで何もかも不安で🙌🏻💦
    でちょっと気が楽になりました、ありがとうございます☺️💕

• 7月13日
R♡mammy

次の健診まで長くて待ち遠しいし不安ですよね😂😂
でも腰が痛くなったり疲れたやすくなるのは赤ちゃんの成長に向けて柚さんの身体が準備していってる証拠だと思うので無理しない程度に休みながら体調に合わせて過ごせばいいと思います☺️❤️
心配しすぎたりすると逆にストレスになっちゃうので大丈夫だよね!次の健診で会うの楽しみだなってくらいの気持ちでリラックスして下さい♩
暑い日が続いてるので身体に気をつけてマタニティライフを楽しんで下さいね🤰🏼💕

• 🦋.*˚

🦋.*˚

ありがとうございます😭😭
    お腹痛くてうずくまるとかも最近多くて、余計に怖くて…💦💦
    でも赤ちゃん信じて大丈夫大丈夫って思うようにします☺️💕💕
    身体のことまでありがとうございます♡
    ともみんさんもお身体に気をつけてくださいね(*´˘`*)♥

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります!
私も柚さんと同じ10週です。元々腰痛持ちなので、6週くらいから仕事で立ちっぱなしだと、ギックリ腰並みに痛くなります。
私は来週健診なんですが、先週から風邪をひいたり、家族が倒れて入院したりと、精神的に不安になる要素がたくさんで、お腹の赤ちゃんは大丈夫かな〜?ストレス感じてないかな〜?と心配です😣
でも、時期としてはかなり早いですが、お腹が明らかに出てきているので、育ってくれているんだろうなぁと思って前向きに考えています。