※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
W双子母ちゃん
家族・旦那

みなさんはどう思うか教えてください最近、旦那が私が実家泊まるという…

みなさんはどう思うか教えてください

最近、旦那が私が実家泊まるというと急に会社の飲み会が入ったと言うことが増えたので昨日LINEやら見てしまいました。(これは私が悪いです)

そしたら女の子からタコパどうする?
旦那は金曜晩(実家行くといった日)ならタコパ大丈夫!とやりとり。他は全部消されてました。
私の嫌いな旦那の男友達N(5月に結婚したばかり)ともやりとりしていて、その女の子の家でする!と。

女の子は中学の同級生と言ってますが、仲良くはなく、5月のNの結婚式を境におそらく仲良くなったばかり。
その女の子、旦那、Nの他のメンバーは誰がくるとかわかりませんが、男友達とのやりとりを見ると、その人の奥さんのいない日に、という感じ。

私的にLINE消して、お互いの嫁がいない日を狙って、しかも会社の飲み会と言って(多分)独身の女の子の家でタコパっておかしいと思います。妻帯者の自覚持てと思います。
旦那は、お前に言うといつもそうやって嫌味を言われるから隠しただけ。人の携帯二度と見るな。と。

そりゃぶっちゃけこっちは遊びに中々行けないしお金だってカツカツなのに、女の子込みで飲み会とか頻繁に行かれると嫌ですが、たまーに複数で飲む時女が混ざっても仕方ないと思います。
でも、女の家はナシかと。
怪しまれる行動してるのは旦那なのに結局私が口うるさいからなどといわれ、謝ってもLINEでごめんごめんーで終わりでした。
みなさんは平気ですか?
私はたとえ事前に言われても女の家はナシです。
ずっと仲良い女でも複雑ですが今回は仲良くなって数ヶ月。
その他にももし人がいるとは言え、妻帯者2人も家に呼ぶ女もどうかと思います。

まだ気持ちがパニックです。
駄文でごめんなさい。
みなさんの意見を聞かせてほしいです。

コメント

ゆめ

私もなしかと思います。
まず奥さんが悪くゆわれることはないと思います。
旦那さんもどうしてそんな意味のわからない誘いにのるのか…

私は基本的に女がいる飲み会へは
行って欲しくないので女の家なんてもってのほかです。
会社の飲み会なら仕方ないですが、家いってタコパってわんちゃん狙ってんのか?って思います。

deleted user

うちなら無理です。
まずやましいことないなら隠す必要もないと思うし言えると思います。
まず女とタコパ?ふざけんなです!

むーれん

女も女ですよねー。
結婚式でテンション上がっちゃって
独身気分になっちゃったんですかね。
私なら明日も明後日もこれからずっと実家に行きますので毎日タコどもで集まってタコパでも何パでもお好きにやってください。と言っちゃいます🤭

ちゅちゅな

本当にただ仲が良くてみんなでワイワイしたいだけなら、奥さんのいない日を狙うとかないと思います。ちゃんと奥さんにも言うと思うし、それなら信用できる。それに、奥さんが嫌なら行かない、それが普通。なんかしらの下心があるからそういうことするんですよね〜。絶対無理です!!!なしです!
なぜ奥さんに子守任せておきながら、旦那は外でほかの女と遊ぶのかも意味わかりません。いいとこどりばっかしてんじゃねーよと言いたいですね!!!父親としても旦那としても自覚なさすぎです。

トム

旦那さんだけでなくそのメンバーみんな無しですね。
携帯見るのはいただけませんが、メール消去・嘘・携帯見られてまずい状況ってだけで信用ならないです。
子供がいる以上、父親としての自覚も持ってほしいです。
嫌味言われるような事してるんだからこっちのせいにしてほしくないですよね(><)
またやると思うので携帯壊して実家帰るくらい言ってやっていいと思いますよ!

deleted user

ナシです!絶対ナシっっっ!!!
奥さんいない日とかLINE消してるとか、信用できない行動してるのは旦那さんの方ですよね。
そもそも独身女のとこに、嫁いない時狙って行くとかまわりの友達もおかしいですね。

逆に独身男の家で友達と旦那いない日狙って行ってタコパしてもなんともおもわんのか?と言ってやりたい!

nymph

無理でーす。
旦那も似たようなことがありました。
旦那は飲み会に誘われて行ったら、違う男友達が地元の女を呼んでたりとかで。
でも、前に男友達の彼女や奥さんとそういう話をしたら、
その子達もその地元の女友達のことを嫌がってました。
うちの旦那は誘われてなかったですが、旅行の計画もあったくらいですよ😵
そのもう一人の男友達の奥さんとどうにか結菜さんが繋がれないでしょうかね?
それでお互い旦那をシメる💥みたいな。
旦那も産後にやっと落ち着きましたが、結婚後はフラフラしてたので、その女の両親にもこういう状態は困ると言わなきゃねーと脅したのがまぁまぁ効いたようです

マミムメイモムシ

無しですね。

主人にも これってどうなのーって聞いたら

ただただやましい気持ちしかないっしょって言ってました。

そもそも妻や子どもがいて
女の家に嘘をついてまで行こうとする神経がわからない。って言ってました。

ほんと、そうだと思います。

W双子母ちゃん

みなさんありがとうございます!
お返事遅くなりすみません、

やはりナシですよね。。

▷ゆゆさん
私も飲みの席にいちいち女がいるのは正直嫌です。昔は束縛してたので今は仲良い子で複数、数が男の方が多いならアリかと我慢してます。でも家はさすがにわんちゃん狙ってるって思いますよね😭😭

▷メロンさん
隠すのは、私が嫌味言うとかいちいちうるさいからだそうです。
いつも女関係バレたらこう言われます。笑
女とタコパはフリーの人同士で集まってするイメージです。笑

▷ya-maman☆さん
女もおかしいですよね。直接言ってやりたいです。
独身気分に戻ったんでしょうね。
前実家に帰った時旦那はなんとも思ってなく、職場で嫁さん出てったwwとネタにしてたらしいです🌀
私が離れない絶対的自信があるのかな。。

▷ちゅちゅなさん
私が多少は嫌がるのは分かってるはずなので、それで嫌味言われるのが嫌だかららしいです。毎回こういうことがあったらちゃんとこれから言うと旦那は言ってますが、結局いつも私にバレてから同じことの繰り返し🤦‍♀️
下心絶対ありますよねー、男もその女も。
そう!私に任せてなんでわざわざ女と遊びたがるのか謎です!腹立つ!

W双子母ちゃん

ですよね。やっぱり私は旦那周りの人間基本みんな嫌いです。
携帯見たのは悪いと思ってます。。
そうなんですよ。嫌味言われることしなきゃいいのにって思います。
旦那は私が実家に帰っても何とも思わないと思います。むしろ私は実家に帰ってる間、我が家でそんな友達呼んでワイワイされそうで心配。。

▷ニャロメさん
ですよね?みんな頭おかしい。笑
それ言ったんですよ。そしたら昔から知ってる仲の男友達なら別にいんじゃない?って。忘れた頃に実際その状況になったら同じこと言うんですかね?

▷nymphさん
その女も嫌われてたらいいな。。笑
旅行ってどんだけなの!何目的?!
向こうの奥さんはバレたところでどう思うかな、私より全然束縛しなさそうですし😭
ほんとその女と両親に考えて行動しろって言ってやりたいです。

▷モモンガさん
ご主人様もそう言ってくださるってことは男でもおかしい行動ですもんね。
そんなご主人、心から本当に羨ましい限りです。。

W双子母ちゃん

ちなみにですが、
旦那に言われたことは、お前が正直に女と遊ぶって言えない状況にしてる。とか、じゃあみんなでタコパしたい場合はどうすればいいですか?とか言われました。
そこまでして女と合コンみたいにタコパしたいんだーって感じです。笑

何年か前に仲良い女2人と自分で遊ぼうとした時お前は嫌な顔したとも言われました。でもそれも嘘ついて男とと言ってたのがバレて私が色々言ったからです。
最初に言うと旦那もその度に言いますが、結局バレて私がガミガミ毎回言う。その度に旦那はお前に言うと面倒だからと言う。また今度からはちゃんと言う。この繰り返しです。頭の悪さに疲れます。笑