※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
妊活

竹内産婦人科での卵胞チェックについての情報を教えてください。先生の対応や費用について知りたいです。

福岡市早良区の竹内産婦人科で
卵胞チェックを受けたことがある方いらっしゃいませんか?☺️
費用や先生の対応など、伺いたいです🙏🏻

前に妊婦健診でお世話になってましたが、優しそうで意外と淡々とした先生なので、産科メインの病院なのに卵胞チェックに行くのが不安で💦

コメント

ゆき

竹内で受けましたよー!
流産後なかなか授かることができず、気になって受けました!(*^^*)
現在3歳になる娘がその時の子です😀

費用はあまり覚えてませんが、5000円くらいだったかなと…💦すみません💦

チェック時に卵が結構育ってたので、今日タイミング取ってねって言われたと思います!
待合室にいる間は妊婦でもないのに…と気になると思いますが、チェックすると安心しますよー😀頑張ってくださいね!

• 食パン

食パン

回答ありがとうございます!
    返信遅くなり、すみません💦回答頂いていたことに全然気がついてませんでした…。
    私も2月に流産し、それからなんとなく妊活をやめていて6月から再開するも2周期ダメで、竹内が近いので卵胞チェック受けたいなぁと考えています!
    まさに、妊婦じゃないのに受診して、お産を見るのがメインなのに、めんどくさがられたら…とか不安になってしまいます😭💦

• 8月10日