※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

越谷レイクタウン周辺で一歳のこどもが遊べるおすすめの施設はあります…

越谷レイクタウン周辺で一歳のこどもが遊べるおすすめの施設はありますか?
子育て支援センターや児童センターなど探しています(´・ω・`)
車があるので少し離れたところでもいいです✨おすすめの場所教えてくださいm(_ _)m

コメント

しゅん

蒲生の児童館ひまわりですかね(*≧∀≦*)いっぱいおもちゃあるし、お魚もいるし楽しんでますよ!

• りんご

りんご

場所等調べてみました!レイクタウンから近くていいですねo(^-^o)(o^-^)o
    お魚もいるんですか(°Д°)!楽しそうです!
    ありがとうございました🌠

• 7月13日
  • しゅん

しゅん

ぜひぜひ!しかもママ友グループができてたりとか面倒なことがないので好きです(*≧∀≦*)

• 7月13日
あづちゃん

レイクタウンの中にあるkid is...って施設はボールプールとか滑り台とかあって決して広いわけではないけど十分楽しめましたよ😊

• りんご

りんご

kid is...のホームページ見てきました!しゃしんだと広く見えますo(*゚∀゚*)o
    いろんな遊具があって面白そうです😃♪
    ありがとうございました🌠

• 7月13日