※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたろう
妊娠・出産

7週目で下腹部にズキンとした感覚があります。出血はないです。検診前で心配です。普通の症状でしょうか?

現在7週目に入ったのですが昨日あたりからたまに下腹部が軽くズキンとしたりキューッと引っ張られるような感覚があります。
出血などはないです。
明後日が検診の日なのですが、気になります>_<
普通によくある症状なのでしょうか??

コメント

くろにゃ

子宮が大きくなってる痛みみたいですよ!私もチクチクしたりズキズキして気になりましたが、耐えられない痛みや出血がなければ大丈夫みたいです。
でも不安だったら1日でも早く病院に行ってもいいと思いますよ!
私も明後日なんですが、不安で何回フライングで行こうとしたか…笑
なんとか踏みとどまっていますが、本音は明日にでも行きたいです>_<
でも不安はあるし気になることがあったらすぐに受診するのはいいことだと思いますよ(^^)

• はなたろう

はなたろう

ありがとうございます!
    皆さん結構痛みを感じていらっしゃるんですね😳
    フライングしたくなりますね( ´ ▽ ` )💦
    はるたろさんも明日が検診なのですね!お互いにお腹の赤ちゃんが無事に育っていますように(*^^*)♡

• 11月27日