※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

ファンヒーター使ってるかた!加湿器使ってますか?

ファンヒーター使ってるかた!
加湿器使ってますか?

コメント

きくらげ

使ってないけど、バスタオルは2.3回使ってから洗うので、毎回部屋に干してます^ ^

• るん

るん

わたしも部屋干ししてるのですが、加湿器ほしいか迷ってました^ ^!
    同じかたいて良かったです!

• 11月26日
りか★☆

使ってます!
それでも乾燥しますけどね(^-^;

• るん

るん

加湿器あっても乾燥はしちゃうんですね(´Д` )!加湿器使ったことないので迷います〜!

• 11月26日
  • りか★☆

りか★☆

うちは子供が生まれて、加湿清浄機を二つ買いました。
    大きめのをリビングに、小さめのを娘が寝る部屋に置いてます。

毎日、二つ合わせて2リットル以上水がなくなるので、乾燥してるんだなぁと思います。
    ウィルスや埃も軽減してくれますし、湿度も今何%とかわかるので、買って損はないと思いますよ★

• 11月26日
  • るん

るん

そうなんですね(°_°)!!
    体調のこと考えたら、欲しくなりました!旦那と相談して電機屋さんに見に行ってみようと思います!

• 11月26日
  • りか★☆

りか★☆

価格.comとかで見るのもおすすめですよ☺店頭だと最新のしかなくて高かったりしますし(^-^;

うちは大きいのを18000円くらい、小さいのを9000円くらい、両方価格.comなどで調べてネットで買いました★

• 11月26日
  • るん

るん

詳しくありがとうございます!
    さっそくネットでも調べてみます\(^o^)/

• 11月26日
KI mama ♡

加湿器使っています♩♩
乾燥しないように洗濯物も部屋干しして防いでいます(◡̈)/☆

• るん

るん

加湿器プラス部屋干しなんですね〜!買うか迷います〜!

• 11月26日
あゆ♫

使ってます✧*それでも乾燥してしまうのでバスタオルなど大きめな洗濯物も部屋干しして対応してました(^ ^)

• るん

るん

どちらもしてるんですね!
    いまは部屋干しのみなので、加湿器もあった方いいか迷います〜!

• 11月26日