※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう。
子育て・グッズ

義家族からの旅行誘いと年越し神社参拝について悩んでいます。子どもが5ヶ月で、旅行と人混みが心配です。皆さんは行きますか?

年始に義家族から1泊の旅行に誘われています。場所は、隣の県のホテルなので近いのですが、生後5ヶ月になる子どもがいます。
皆さんなら旅行にいきますか?

また年越しは、主人が神社に行きたいみたいなのですが、私的には人混みだし寒いし子どもも小さいのやめた方がいいと思ってるのですが…行かれた方や行く予定の方いますか??

お昼間に行くなら納得なんですがね(=ω=;)

コメント

緋樺俐

私の旦那も伏見稲荷に行こうと言ってます😅行くのも年始なので防寒で行く予定です😅
来月は1泊2日で東京に行きますが日中に移動します😄
数日前に愛知から京都や兵庫まで行きました🎵

Yuchi

旅行は行ってもいいと思いますが
年越しの夜中とかは
まだやめた方がいいと思います(>_<)
私も旦那と子供と昼間の
晴れてあったかい日を選んで
行きました💫

ゆうまま❤︎

旅行は大丈夫だと思いますよ(^^)

子供に合わせたプランなら♪
まだ離乳食も始まってないのでご飯の心配いらないし、ハイハイとかつかまり立ちしだすと移動も食事もゆっくりできなくなるので今後旅行行くのも大変になるので、その前に一度行ってもいいと思います(*゚v゚*)
年越しの神社はにゃんちゅう。さんと同じ意見で、やめた方いいかなと思います(^^;;

ゆず

時期的にイヤですね🌀
インフルエンザ、RS、嘔吐下痢、ノロウイルス。
リスクが高すぎです(*_*)
犠牲者は、子どもですよ🌀
冬は人ごみ、避けたほうがいいと思います(*_*)