※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はいじ
家族・旦那

結婚して4ヶ月なのに全く新婚って感じじゃない。15離れているせいか段…

結婚して4ヶ月なのに全く新婚って感じじゃない。
15離れているせいか段々なんか疲れて来ました。
このまま一生この人と居るのか。とか
なんか後悔だらけの人生だったから不安が沢山で。
子供が産まれたら気持ちも変わるかな。
旦那も普段喋らないから沈黙ばっかです。
このままじゃダメ。って分かってるけど
なんかもうめんどくさくなって…
どうしたらいいんですかね

コメント

✴︎

うちも年の差婚ですよ〜( ˙꒳​˙ )

• はいじ

はいじ

会話ありますか⁇

• 7月13日
  • ✴︎

✴︎

うちの旦那ももともとそんなによーけたくさん話す人ではないんですけど会話はありますよ( ˙꒳​˙ )子供もいるので。
    はいじさんは会話全くないんですか?

• 7月13日
  • はいじ

はいじ

やっぱり子供いると違いますよね♬
    全くありません笑

• 7月13日
みゃーすくん

歳の差は関係ないんじゃないでしょうか…💦沈黙ばっかといっても交際期間になぜ気づかなかったのかって気がしますが…😅

妊娠中で精神的の不安定なだけかもしれませんし何とも言えませんが、お子さんが安心して暮らせる家庭になるよう頑張って下さい✨

• はいじ

はいじ

交際期間が短くてすぐ出来ちゃったので…これを理由に。とは言いたくないんですがもっと早く気づけばよかったと後悔してます。
    子供の為に頑張ります。
    ありがとうございます😊

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

ずっと同棲してたとかですか?
喋らないのは元からの性格でしょうし、年齢は仕方ないかと💦
でも沈黙は辛いですよね…。
お腹の赤ちゃんのことでコミュニケーション取れないですかね?

• はいじ

はいじ

元々喋らない性格です。
    けど、旦那が出かける時とか
    私が怒ってる時とか機嫌をとる為に
    一生懸命話しかけてくれます笑笑
    赤ちゃんの事でコミュニケーション
    取りたいのですがなんか疲れてしまって。いつも私が話しかけてから
    話が進むので…
    変えなきゃ!って思うけど
    中々難しいです

• 7月13日
なぁ

4ヶ月で後悔してしまいましたか、その気持ちを旦那さんに言ってみては?

子供ができると、ガラッと全てが変わりますよ。
どんな風に変わるかはその家庭それぞれですが。

りんこ

うちも年の差あるんですけど、旦那が歳いっての遅い子だったので溺愛してます。
産まれるまえはほんとにこの人子供可愛がるのかなと不安でしたよ…
別に旦那のことめちゃめちゃ好きってわけじゃないんですけど子供産まれるまえよりは仲良くやってる気がします。

ちびじんべえ

私の夫も喋らない人です。
会話がなくても同じ空間にいるだけで環境をシェアしている気になり満足なんだそうです。

でも子どもが生まれたら色々相談したり協力し合っていくことが増えますから、会話が必須になってきますよ。

うちも年の差です🙋💕

まめぞー

わかります‼️
私も同じです‼️
私の場合は、交際期間ほとんどなくて、別れようと思ってた頃に妊娠が発覚しました。
もう32だし、授かれるチャンスはこれが最後かもしれない、子宮頚がんもしたし産もうか・・・でもこの人とは・・・でも・・・の繰り返しでした。結局産むことにして籍もいれましたが、旦那のことはあまり好きになれなくて元カレの方が好きだった気持ちが強く。。
子どもが産まれたら変わるかなと言い聞かせてきました。今息子が産まれて2ヶ月弱。結論を言えば、この人でいいのかという気持ちはほぼ変わってません💦
他の人みたいに旦那が好きで好きでって思える人と一緒になりたかったなーって思います。一緒にでかけるのもなんだかなーだし、いつも他の人と比べちゃう。もっと他の人生があったかなーって思い続けてます。
だけど今の旦那さんは底なしに優しい。好きで好きでぢゃない分大事にできてないし、あたしがチャキチャキしてる分、旦那がトロくてちょっとしたことも許せなくてガミガミ言っちゃうし、産後のガルガル期で義親も受け付けなくなった。でも、うちの親のことを気にかけてくれて、自分の親のことは今は気にしなくていいから、まめぞーの身体とおかあさんのこと気にしてあげてね。息子のこともちゃんと育ててくれてありがとうと言われます。産後からずーっと実家に里帰りしててもゆっくりできるなら良かった。俺のことは気にしないでと。
今までの彼氏は浮気ばかりする人で携帯みては泣いての繰り返しでしたが、今の人は全然その心配もなくて。
結婚して8ヶ月。なめくじみたいなスピードですが、今の人で良かったのかなーと思い始めてます。
かといってラブラブはしないです!手も繋がないですし(´ω`)
でもこれからはいじさんももしかしたらそう思える日が来るかもしれません^ ^

りい

私も年の差婚で、新婚だってところも一緒です!
でも、私もすでに新婚さんな感じではなく…
結婚したものの、本当に心から好きなのか、この先ずっと一緒なのか、と思うことあります。笑
うちは子どももまだだから、なおさらです。

はいじさんは子どももいらっしゃるようですし、産まれたら、旦那さんとの会話とかコミュニケーションとか、子どもの話題で盛り上がると思いますよー!