※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
その他の疑問

子授けのお守りをいつも持ち歩いていたくて、パンツとスパッツの間に挟…

子授けのお守りをいつも持ち歩いていたくて、パンツとスパッツの間に挟んで過ごしていました。
先程トイレにいったら…うっかり便器の中に落としてしまいました。
まだ用を足す前に、お守りがないことに気づいて探して見つけて慌てて取りました。軽く水で洗って、今クッキングペーパーにくるんで乾かしています。
私がバカだったのですが、ショックすぎます⤵(T-T)
家のトイレだったことと用を足す前だったのがまだ救われたのですが、それでもどうしていいかわかりません。
何かよくないことが起こるのか?とか、願いは叶わないのかなとか考えて落ち込みます。
どなたか同じような経験をしたけど授かったという方いらっしゃいますか?
今回タイミングもばっちりで、生理予定日までドキドキ待っている最中の出来事だったのでネガティブになってしまいます。

コメント

ちぃmama*

本当家のトイレで良かったですねー!!同じ体験ではないのですが、腹巻きにカイロが入れれるポケットついたやつ売ってるので今度からその腹巻きにお守り入れれば落ちなくて安心だと思います♪
それか市販の普通の腹巻きにポケットだけ作って縫い付けてもいいと思いますよ(^^)

赤ちゃん来てくれますように♡♡

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    外だったらさらにどうしていいのかわからなくなっていたと思います(>_<)
    アドバイスありがとうございます!腹巻きをさっそく買いにいきたいと思います。
    さすがに外に出かけるときはカバンに入れているのですが、家にいるときは挟んで過ごしてしまっていました。
    今後は本当に気を付けます。
    何事もなく授かれるといいです。
    ありがとうございました!✨😭

    • 11月26日
  • ちぃmama*

    ちぃmama*

    お腹にお守りあてておきたい気持ち分かりますよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
    赤ちゃんはお腹に来るから近い所にお守りを置いておきたいって思いますよね♪私もそうでした。

    ここのところ寒いので防寒にも腹巻きちょうどいいと思います♪
    冷えにはくれぐれも注意して下さいね(^^)

    • 11月26日
あやかまま

どうしてそんなところに入れてるのか?と不思議でなりません。私はバックや財布などに入れてましたよ。でも、同じかわかりませんが私は安定期に入る前母と安産祈願に行ったのですが、そこで絵馬に願い事書いて吊るそうとしたら、吊るす前に落としてしまい、母からものすごく怒られましたが一応安定期には入りました。何かあったらものすごく悔やむんだろうなーと思ってます。

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    コメントありがとうございます!
    そうですよね、本当に浅はかな行動でした。
    さすがに外に出かけるときはカバンに入れているのですが…肌身離さずお持ちくださいとお守りを頂くときに言われたので、より近くに持っていたくて、家にいるときは挟んで過ごしていました。
    今後は本当に気を付けようと思います⤵今とてもショックで不安です😭
    あやかままさん、そうなんですね。私も何かとこれから先、気にしてしまいそうです。何事もなく授かれるといいです。
    コメントありがとうございました!✨😭

    • 11月26日
まーちゃん✧

ブラの中に入れておくのはどうですか?^ ^