※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリア
妊娠・出産

東京横浜で日帰りデートスポットを教えてください。

今週末の3連休の予定について悩んでます(^^)旦那と2人の最後の夏なので出来るだけお出かけしたりしたいのですが、東京横浜辺りで子どもが生まれたら、なかなか行けないから行き収めておいた方が良い、おすすめの場所とかありますか?
ちなみにもう夏休みは取ってしまって旅行には行ったので、日帰りで行けるデートスポット的なおススメが知りたいです(^^)

コメント

yuan

こんばんは🌆
都内に住んでる者です😊
子供が生まれると鉄板焼きのお店が
中々行けないので行っとくといいですよ😊

• メリア

メリア

なるほど!!鉄板焼き行こうと思います(^^)
    ありがとうございます✨

• 7月13日
あおい

当方関西ですが、
子どもが産まれてから
街中の人混みだとか電車だとか
しんどくなりました。
ベビーカーも歩きにくく、抱っこ紐も疲れるので😢
無難に繁華街とかに行っとけばよかったな〜と、最近旦那と話してたところです。

• メリア

メリア

人混みは身動きが取りづらいですもんね💦確かに繁華街には縁が無くなりそうなので行っておきます(^^)
    ありがとうございます✨

• 7月13日
まいち

今一番いきたいのは一皿ずつでてくるお料理をたべることです。

ぐずったりしてまわりに迷惑をかけるのも気になるし、ゆっくり食べる時間がないので行けないです😨

あとは今年の夏はお祭りや花火大会は行けないねって話してます。
抱っこひもでも、ぎゅうぎゅうの人混みは気になるので今年は近所の子供祭りにいくくらいのつもりです。

• メリア

メリア

確かにコース系のレストランは子連れではなかなか難しいですね、もうすぐ誕生日なので誕生日に連れて行ってもらいます✨
    ありがとうございます(^^)

• 7月13日
にょぴにん

映画、美術館、居酒屋、bar、いい感じのレストラン、クラブ、ライブは子ども産まれたらまず行けませんよ涙
私は生まれてからまだ一回も映画館で映画見てません。
六本木の大人デートはどうですか?森美術館とかいい感じの夜景barとか。

• メリア

メリア

映画良いですね!!
    映画は今後自分のみたいのを映画館で見ることはなかなか出来なそうですよね💦
    ありがとうございます✨

• 7月13日
こはな

子供が生まれてから大好物の焼肉や鉄板焼き系に行ってません😂
立ち歩くことが多いビュッフェも行かなくなりました、、、

あとは人混みや観光地も避けるようになりましたね、、
例えば中華街とか浅草とか、この前も海外の方から麻疹が持ち込まれましたし
観光地などは少し不安になってしまいます😭

私が妊娠中たくさん行ったのは、ディズニーと映画とラーメンと焼肉です!笑
予定日が近くて行けなかった花火大会が心残りです、、、(人混みを避けて少し遠目から見る予定でしたが)

旦那様と素敵な思い出が作れますように🤗❤️

• メリア

メリア

どうしても制限されちゃいますよね💦
    花火大会がちょうど3連休中にあるので行ってこようと思います✨
    花火大会に行くっていう頭が無かったのでありがとうございます(^^)

• 7月13日
  • こはな

こはな

花火大会の人混みや、あの混雑をわざとぶつかってくるような人も居ますので
    気を付けて行ってきてくださいね☺️❤️

私は今年も息子が小さいからいけないかなぁ😂
    と、我慢しております😂笑笑

• 7月14日
  • メリア

メリア

ありがとうございます(^^)✨
    花火なら少し遠くからも見えるので、少し人混みから離れたところから見てこようと思います(^^)

花火はお子さんが少し大きくなってからですかね?✨
    大きくなると出かける幅も広がりますよね(^^)

• 7月14日