※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
子育て・グッズ

性別確定前なので、肌着を買うべきか迷っています。先生方は女の子だと言っていますが、確定するまで用意するのはやめた方がいいでしょうか?

まだ性別確定しないけど、そろそろ
肌着とか買ってあげていいかな?😂

3人の先生に全員に多分女の子と
言われているのですが🙏

皆様なら確定するまで用意するのは
やめておきますか??

コメント

きらの

うちもです!!女の子かなー程度で、買うに買えず…😥
いざとなればお下がりがあるし、入院中に旦那が買い物にも行けるしと、ギリギリまで買わないでおこうと思ってます。

えいこ

うちは確定してから買いました😊
でも、絶対男の子(女の子)だ!と言われていてもその逆もあるみたいですしね😂

k

男の子でも女の子でも着れるようなデザインのもの買うってのもアリだと思います😊
どれもかわいくて最初買うのどれにしようって迷っちゃいますよ💓

さき

つい先週、確定もらったので安心して揃えられるようになりました😅

K☆Mママ

私は、早く肌着とか買いたくて、まだ性別決まってない時は肌着は白を選んでました(´∀`)
買いたい衝動が少しおさまり、性別分かってからは、ガッツリ揃えました(´∀`)
二人目は、性別違いますがお古ばかりです笑笑
保育園通うようになったらちゃんと揃えます笑笑