※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうたん
お出かけ

川崎で美味しい焼肉屋を教えてください。主人の誕生日に行きたいです。

川崎で美味しい焼肉屋さんをご存知でしたら教えていただきたいです🙇‍♀️
焼肉屋さんが沢山あってよくわからないのですが、主人の誕生日なのでハズレがないところに行きたいです😭

コメント

ちん

高級店は分かりませんが、

川崎の燦ってところが好きでした。
肉はいいしホルモンも品揃え豊富。けど、私が行った時の店員はイマイチでした。日によるかもしれませんが。

あとは鶴見のわいわい亭
駅前店じゃない方
よく行ってました。
センマイ刺し、ユッケ、
ゲタカルビ、ちょい厚切りのタン塩、冷麺はいつも食べてました。
店員さんも良かったです。

もう引っ越して遠くに来てしまいましたが、また行きたいお店です。

  • ぷうたん

    ぷうたん

    コメントありがとうございます😊
    どちらのお店も行ったことないので、情報ありがたいです🙇‍♀️場所調べて行ってみます😊ありがとうございます❤️❤️❤️

    • 7月13日
  • ちん

    ちん

    日にちが決まってるなら、早めに予約しちゃった方が良いですよ!
    直前だと予約で満席のことがあります。

    お腹すいて来た〜🤤
    私の分まで楽しんで来てください♪

    • 7月13日