※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊娠・出産

15週で悪阻が終わり、食事後に吐くことがあります。吐くとスッキリするが、理由はわかりません。

質問です、、!今15週で、悪阻は終わりました。最近ご飯たべるとたまに吐いてしまいます、、吐くとすっごいスッキリします。これはなんなんでしょう???悪阻は完全に終わりました、、、、

コメント

ななり

お腹が大きくなり胃が圧迫されているのでは?

• 柚

やっぱりそうなんですかね😭😭🙏 ご飯食べてる最中トイレにダッシュしました....

• 7月12日
ひまわり

つわりだと思います💦
それか胃が圧迫されてきてるのでそうなるとか…
食べ過ぎないようにしてみては??

• 柚

やっぱり胃が圧迫されてるんですかね😭😭😭🙏

• 7月12日
たんぽぽ

それはまだまだ悪阻なのでは…??😓
私はお腹空くと気持ち悪くて、だから食べるのですが食べても気持ち悪くて吐いてました😂
吐くとスッキリしましたよ!!
でもまたお腹空いて…💦
の繰り返しでした。

• 柚

これも悪阻なんですかね、、、ずっと気持ち悪い訳では無いんです、3日に1回くらい、夜ご飯食べてる途中気持ち悪くなって、吐いて夜ご飯全部でちゃう感じです😭 調子いいときは調子いいんですけどね、、、

• 7月12日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

私も悪阻が軽くなった時その位の頻度でしたよ!
    気付いたら、あれ?吐かない日が続いてる🙄って感じでした!!
    妊娠するといろいろな変化がありますからね~頑張りましょう!!

• 7月12日
  • 柚

来週から安定期なのではやく落ち着いてほしいです😭😭🙏お互い頑張りましょう、、!

• 7月12日