※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
雑談・つぶやき

私が退院してからも自宅安静は継続中で、ほぼ家事してくれて旦那はよく…

私が退院してからも自宅安静は継続中で、ほぼ家事してくれて旦那はよくやってくれてる。
でもなんか今日は旦那にイライラやった。。
洗濯物やりっぱなしで「頭ぼーっとするから寝るね。。」って言われて思わず「洗濯物どうすんの?自分のは畳んでね」といって、タオルと布巾をたたみました。
「ありがとう」っていわれたけど、私のセリフやし。。😖

コメント

deleted user

こんばんは✨

私最近旦那にやたらイライラしてるよ😂
自宅安静で中々出来なくて、それで助けてくれる旦那さんにも悪いなってなるし、してくれなかったらイライラしちゃう気持ちもわかります😭

  • ヌーピー

    ヌーピー


    こんばんは~😭

    感謝の気持ちはあるんですけど、イライラが笑
    申し訳ないと思う時点で私の仕事って思ってるんだなぁって。。家事はできる方がすればいいのに。。

    • 7月12日