※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せじゅママ
サプリ・健康

出産してバタバタしていたのと、骨盤矯正コルセット?がキツくて全くせず…

出産してバタバタしていたのと、骨盤矯正コルセット?がキツくて全くせず、完ミなのにダイエットをしていなくて産後6ヶ月から育児が少しずつ落ち着いてというのか慌てなくなりダイエットを始めましたが毎日筋トレしても全く体重が落ちず…2ヶ月になります。
やっぱり骨盤を正さなきゃなかなか痩せにくいのでしょうか…😱
元々太りやすい体質なのですが出産直後は6キロ痩せたのにすぐにまた5キロ戻り臨月並みに体重が戻ってしまいました😭
妊娠前も痩せてた訳ではないのですがせめて妊娠前の体重に戻りたくて…😭

※何もしなくてもや母乳をあげて痩せたというコメントは申し訳ないですが控えて頂きたいです。

コメント

s

骨盤矯正に行くと痩せやすくはなるみたいですが行かなければ痩せないというわけでもないみたいです( Ĭ ^ Ĭ )
私もあと3キロが戻らずもう軽く諦めモードで…

• せじゅママ

せじゅママ

骨盤矯正はやっぱり頻繁に通わないとダメなんですか?
    1回とかでは戻らないですよね?😅

• 7月12日
ジョディ

骨盤歪んでいると、痩せにくいのは確かです!4ヶ月くらいから骨盤矯正通い、そのお陰で特に食事などを減らしてなくても産前と同じ体重になりました!あと、お尻が確実に小さくなりました(笑)

• せじゅママ

せじゅママ

骨盤矯正に通うのは産後8ヶ月でも間に合いますか😭?

• 7月12日
  • ジョディ

ジョディ

間に合います!ただ、歪みが強くなっていると思いますので、一度直しても、歪んだ状態に戻りやすくなっています。頻繁に通い、正しい状態に体を慣らしていかねばならないので、時間が掛かると思います😭 私は週一で2ヶ月通いました!

• 7月12日
  • せじゅママ

せじゅママ

ありがとうございます✨
    骨盤矯正通ってみます👍

• 7月12日

私も忙しく結局骨盤もそのままで
途方にくれています…😂😂
産後半年過ぎでも骨盤矯正すると骨盤戻るので一気に減る!とかでは
ないと思いますが徐々に変わると思います😔
私も太りやすい体質なので産後でまたぶくぶく太ってしまいました笑
なのでワコールのガードルで頑張ろうと思ってます!笑

• せじゅママ

せじゅママ

矯正下着も効果ありそうですけど、安いのから高いのまであってどれがいいのか悩み中なんですよね~😭

• 7月12日

退会ユーザー

迷いますよね😔😔💥
    安いなら生地や矯正なども安いなりだと思ってるので
    ワコールで下着メーカーなら高いけど
    ちゃんとしてるかな?って思ってます🤣

骨盤矯正通うのも値段高いので躊躇してます…

• 7月12日
  • せじゅママ

せじゅママ

骨盤矯正ってやっぱり高いんですね😅

• 7月12日
な

妊娠前に履いてたズボン履いてたらほぼ体型戻りましたー!
最初はボタン閉めたらキツキツで座ったらもうやばい!って感じだったけど最近はそんなこともなくなりました(笑)

• せじゅママ

せじゅママ

ズボンでも効果あるんですね😲
    キツくて自宅ではゴムズボンばかり履いてましたが試してみます✨

• 7月12日
  • な

よく痩せるのに体型維持するのにズボンを履くって言いますよね🤔 信じてなかったけどどうしても履きたいズボンがあったので履いてたらぽっこりお腹もスッキリしました(笑) 試してみてくださいー!

• 7月12日
ヨル

私も痩せたいです😭
妊娠前は食べなければ痩せてたのに出産して体質変わったのか全く痩せなくて😭
ジム行こうと思っても時間が厳しくて💧
ヨガやったことないからホットヨガでもやろうかと思い色々調べてます。

• せじゅママ

せじゅママ

ホットヨガ、私も行こうかと思ったんですけど…なかなか子供を預けて毎日とか頻繁に通えないし、私の地域でやってるのが1つしかなくて入会金や月額とかもかなり高くて…😭
    骨盤もだけど妊娠したら運動しないからやっぱり代謝も落ちてるんですかね~😱

• 7月12日