※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

出産祝いに木のオモチャ(3000円程度)とユニクロカードを贈ろうと思いま…

出産祝いに木のオモチャ(3000円程度)とユニクロカードを贈ろうと思います。
カードの値段はどれがいいと思いますか?
いいね♡を押して教えてください!

参考
・二個上の元職場の先輩です(お互い妊娠を機に退職)
・一年前、私が出産した時に5000円相当のお祝いをいただいています
・私は職場結婚で、私の旦那がその先輩にとっても先輩にあたるので、多少いただいた時より多くなってもいいかな?と思っています
・先輩が出産する前にお茶した時にユニクロを覗いて、「この格好、先輩すきそうですよね!親子コーデできますね♪」という話をしていたのでユニクロカードにしようと思っています。

コメント

はな

3000円にして合計6000円程度

はな

5000円にして合計8000円程度

はな

10000円にして合計13000円程度!?