※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

最近耳痒がるからかかりつけの小児科が曜日限定で耳鼻科専門医を迎えて…

最近耳痒がるからかかりつけの小児科が曜日限定で耳鼻科専門医を迎えて診療を始めたはしかったので耳掃除してもらってきたけど、先生めっちゃ美人…綺麗だけど可愛いし何より若い…(笑)
こんなに詰まってたか!って位取れて娘も気持ちよかったのかめちゃめちゃ大人しかった…もっと早く行けばよかったねーごめんねー(´-_ゝ-`)

コメント

やっぱり、耳鼻科でとってもらったほうが違いますか?(´・ω・`)
一応毎日湯上りに外側中心にクリクリしてますが、いままでかかった事なくて、一度かかってみるべきか否か迷ってますσ(^_^;)

• つーたんママ*

つーたんママ*

全然違いました!私も今の今までかかったことなかったんですけど、デッカい塊が片耳2個ずつ取れました(笑)
    家では外側をクリクリして中は定期的に耳鼻科で掃除する感じでいいですよー、って言われたので1度行ってみてもいいと思いますよ♥親の私がスッキリしましたw

• 11月26日