※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりつぃんママ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがいて完母で偏頭痛がキツいです。皆さんはどうやって頭痛解消していますか?育児中の頭痛に悩んでいます。

今3ヶ月の赤ちゃんがいて完母です。偏頭痛持ちで薬が飲めなくてキツいです(;≧д≦)
そんな時皆さんはどうやって頭痛解消されてますか?教えて下さい!育児しながらの頭痛は無駄にイライラしちゃって…(◞‸◟ㆀ)

コメント

じゅびあ

私も偏頭痛持ちです‼︎育児中は頭痛があっても休めないし、辛いですよね(>_<)
私は動ける程度の頭痛なら冷えピタ貼って誤魔化してます!が、動けないくらいだと、市販のイブA錠飲んでいます。出産した産婦人科の助産師さんにこれなら飲んでも大丈夫だよーと教えてもらい、薬局の薬剤師さんもあまり母乳に影響はないと言ってました(^-^)/
でも授乳中の薬はやっぱり気になるので夜間など授乳間隔あく前まで一応我慢しています(>_<)

• えりつぃんママ

えりつぃんママ

返信ありがとうございます☻
    イブAなら大丈夫なんですね。助産師さんが言ってくれるなら安心ですね。꒰✩'ω`ૢ✩꒱
    私も授乳間隔の空いた夜中に試してみます。
    教えていただきありがとうございました(*>ω<*)

• 11月26日