※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
ココロ・悩み

エッチがマンネリで悩んでいます。セクシーランジェリーの効果について知りたいです。

すみません、下系の話です😥

毎回エッチがおんなじで飽き飽きしてます😓
付き合いがもう10年で、旦那も正直飽きてるというか、ただ単にお互い性欲処理のためだけにしてるような感じに近いです😓

そこで、セクシーランジェリーに挑戦してみようかと思ったんですが、
効果あった方居ますか?😅

また、効果あったという方、どんな下着でしたか?
よろしくお願いします😅

コメント

A

私も飽きて
ランジェリーほしいです!

  • エルサ

    エルサ

    でもそう思ってもなかなか手を伸ばすまではいかないんですよね😅

    • 7月12日
  • A

    A

    引かれてしまったらどうしよ💦ってなります😂
    でもたまに 下着は紐パンで
    エッチする場所を変えたら
    すごく新鮮でしたよ😘

    • 7月12日
  • エルサ

    エルサ

    そうそう、逆に引かれたりとか、無意味だったら虚しいだけだしとか思うんですよね😥
    ラブホとかたまには行きたいです😅

    • 7月12日
  • A

    A

    旦那が興奮しなかったら寂しいですよね😭💦
    わかります!でももったいないって言われます😂
    なので 洗面台ごし立ちバック やったら
    旦那は興奮しましたwww

    • 7月12日
  • エルサ

    エルサ

    良いですね〜😥
    うちは同居なので、寝室以外では絶対できません😥
    たまにはお風呂も一緒に入りたいのに😭

    • 7月12日
  • A

    A

    私も同居ですよ😂
    お風呂入りたいですよねすごくわかります!!!😭

    • 7月12日
  • エルサ

    エルサ

    えー!同居なのにですか!?
    すごいですね😣!💕
    なんか、声も気にしなきゃいけないしで、、、。
    もう変えるものっていったら下着ぐらいしか思いつかなくて、、、😓

    こんな毎回毎回一緒じゃ、いつレスになってもおかしくないような気がします😓

    • 7月12日
  • A

    A


    旦那さんはこんな下着がいい!!とか
    これセクシーでいいね!など言ってこないですか?💦

    レスはなりたくないですね😭
    たまには 求めたくなりますし

    • 7月12日
  • エルサ

    エルサ

    いえ、全然😓
    ただの一度もないです。というか下着自体、好みも何もないような感じがします😓

    今までだって、その下着エロいねとか言われたことないし、下着姿を堪能されたこともないです、すぐ脱がしますから😥

    思い直すと、やっぱり意味ないだろうなーと思えてきました笑

    • 7月12日
  • A

    A

    もしかしたら 裸が好きなのかな?😌
    下着より裸のほうが🙄

    • 7月12日
  • エルサ

    エルサ

    だと思いますね、どちらかと言えば😥
    はあー😓

    意味ないですねエロい下着買っても笑
    シチュエーションとか、頑張ることにします😅笑

    • 7月12日
  • A

    A

    私の旦那も下着より
    裸の方がいいって言ってました💦
    下着買っても結果脱がされちゃいますしね😂
    お互いがんばりましょう.。o♡

    • 7月12日
アリス

旦那にランジェリーは逆にギラギラしてて萎えると言われて買えてません(´;ω;`)
大人のおもちゃやコスプレ等は全てやり尽くしてのランジェリーなら違うかもしれないですが!(´-ω-`)

  • エルサ

    エルサ

    なるほど😓
    結局は、相手の好みですからね😓

    • 7月12日
パッチール

そういう話を旦那さんとお話しした事はありますか?
ちょっと雰囲気を変えてみたり…
あとはキスを丁寧にするだけで全然違いますよ♡

  • エルサ

    エルサ

    うちはそういうのオープンに話し合えるようなタイプじゃないんですよね。
    それにそうとう今までやり尽くした感じです。。。

    • 7月12日
まりる

私も飽き気味です!笑
だから「もしセクシーな下着買ったら引く?笑」て予め確認してから買いました🤣

今日購入した物が届き、試着したんですが乳首だけが小さく薄い布で隠れて後は紐です!笑
もちろん下も三角の部分だけ薄い布で後は紐でTバック😏

明後日から旅行の為テンションも上がり購入しました🤣

最近は妊娠中だからなのか?濡れにくくローションを使ってもらって仲良しして、塗る媚薬も購入しました😱効果は分かりませんが、最近性欲半端ないので😭

  • エルサ

    エルサ

    下に回答しちゃいました、ごめんなさい😥

    • 7月12日
  • まりる

    まりる

    そぉなんです!笑
    でも妊娠してから性欲半端ないのは知ってるので、多分買っても引かないと思われます😆

    一応リゾート地に行くのでオーシャンビューのベランダ?でしたい♡なぁみたいな🤣🤣
    両隣もベランダで飲み食いしてて声出せない状況の中😍あ、妄想🤪笑

    ちなみに、媚薬を付けて昨日仲良しをしましたが塗った所を数分間熱く?なるけど前戯されてる途中で効き目が切れるのであまり意味なかったかな😭

    • 7月13日
  • エルサ

    エルサ

    いいですね、日頃から楽しまれてるようで羨ましいです😍💕
    媚薬は効果ないでしょうね〜😥
    やってみたい気持ちはありますが😥
    楽しんできてくださいね😊💕

    • 7月13日
エルサ

まあ確かに😓
確認しないと、急には引かれそうですよね😓どんなけやる気満々やねんみたいは😓

良いですね〜旅行😊
私もそういういつもと違った場所なら燃えるんだろうけどなあ😥

羨ましいです😊💕
もし良ければ事後報告も頂けると、、、、😁💕

もし覚えてたらで大丈夫ですので!良かったらお願いします😊

deleted user

AV二人で見るのはどうですか?
で、こんなのやってみたいとか...?
楽しいですよ♫
すみません。ランジェリーの話ではなくて💦

  • エルサ

    エルサ

    えー!私恥ずかしくて一緒になんて見れないし、そんなんで興奮した旦那としたくないです😅笑
    でも、そうやってお互いオープンに話し合えるのは憧れます😌✨

    • 7月13日