※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

食事中に食べ物を口に含んでくれないお子様にイライラしていますか?

食事の時に食べ物を口の中にずっと含んでいるお子様いますか?
全然モグモグゴックンしてくれず、とってもイライラしてしまいます😭😭😭

コメント

うちの子のことかと思いました!笑

口の中にいれたまま歩きだして食事の時間が永遠に続くかと思ってしまいます…

あまりお腹がすいてなかったり、ほかに気になるものがあったりするとそうなるので、最近はお菓子を控えてお腹すいた状態でご飯をだすようにしてます!
あと食材は細かくしてすぐに噛んで飲み込めるようにしてます!

それでも大量に口に放り込んだりするので私は激おこですが…笑笑

いつまで続くんでしょうね〜😭

今年の七夕の笹には
息子が座ってご飯を食べてくれますように
でした…

• おんぷ

おんぷ

同じような方が嬉しいです...😭💕

私もかなりさんのような方法で対処してみたのですが、どんなにお腹空いていてもどんなに刻んでも絶対口に含むんです(>_<)特にお米食べると必ずで...。本当激おこですよねw
    幼稚園とかに行き始めたら周りのお友達見てモグモグゴックンしてくれるかなと願いながら残りの半年過ごそうかと思ってます...😅

• 7月12日