※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえこ429
家族・旦那

結婚して四年目娘2歳 現在妊娠中のものです皆さんは夫婦生活週にどれく…

結婚して四年目
娘2歳 現在妊娠中のものです

皆さんは夫婦生活週にどれくらいですか?
子どもいたらどのようにしていますか?

私は一人目を妊娠するまでほぼ毎日
一人目が生まれてから週2ほど
二人目妊娠してから週1あるかないかに
なりました

私がしたいというわけではなく
もともとそんなに性欲あった人なのに
いまは凄く回数が少ないので
変な店とか誘われたら行くんじゃないかという
不安がずっとあります。。

しかも最近旦那から誘われなくなりました

コメント

かおりん31

うちは最近は1ケ月に数回ですかね〜。

夫婦だけの時は週に何度も、
妊娠中はゼロ、
育児中もゼロ、
子供が1歳すぎたくらいから週1。

妊娠中の妻とセックスするってお腹の子にも影響あるし、子供思いな旦那さんなんだと思います。

結婚当初の時みたいにはいかないです、うちは(笑)

  • さえこ429

    さえこ429

    そうなんですね!
    何ヶ月もしていなくて
    旦那さんに対して
    心配になったり不安になったりしないですか??
    どこで性欲処理しているのか等(>_<)

    • 11月26日
  • かおりん31

    かおりん31

    あんまりそういうタイプじゃないのでそのへんの心配はなかったですかね〜。

    逆にこんな長いこと出さなくて大丈夫?って心配の方が強かったです(笑)

    • 11月26日
  • さえこ429

    さえこ429

    そうなんですか?
    男の人は定期的に出さないと
    病気になるとか聞くし
    実際そんなにためておくのは
    無理ときいてから
    どうしてるんだろうーって
    気になってしまうようになりました(>_<)

    • 11月26日
  • かおりん31

    かおりん31

    ね!ほんまに〜(笑)
    もしかしたら一人で出してたかもしれませんが、さだかではないです♡笑。

    心配ならお口でご奉仕するのもありかと…♡

    • 11月26日
( ˊ꒳ˋ )

初めまして💕
うちは、妊活とか関係なく最低
週4はしてます(´・_・`)笑

妊娠中という事もあり
優しさだと思います❤️
でも少なくなると寂しくなりますよね(´・_・`)

ちもママ

うちは妊娠中エッチ0で浮気されたので心配させたくは無いですが今のうちに対策しておくと良いかなと思います( v.v。)
変な女ぬ入れ込まれたりするくらいならお店は容認出来るくらいに今は心境の変化がありました💦

なおーん

心配になりますよね〜!
我が家も結婚4年目もう少しで二歳の息子が一人ですが、
多くても一ヶ月に2回位です(´∵`)

うちは元々、少ない方だったのですが、それでもやっぱり不安になります!出さないでいて大丈夫なのか?と…。私は、そう不安に思ってることをズバっと旦那に聞いて不安を少し減らしましたが、それでも時々モヤモヤします。そういう事する人じゃないので大丈夫と分かって居ながらも、です。

旦那様は、さえこさんが妊娠中なので気遣っていらっしゃるのではないですか^^*?
このところ寒いですし、ちょっとくっついて寝てみるのはどうでしょうか♪