※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
その他の疑問

妊娠糖尿病だったんですが、シチューもカレーと同じように血糖値上がり…

妊娠糖尿病だったんですが、シチューもカレーと同じように血糖値上がりますか!?

コメント

なふみ

上がりますよ💦
私は疑いありとなったとき止められてました(^_^;)

ねこひた

炭水化物ですごく上がるのでシチューは上がると思います(ソースに小麦粉使ってるはずなので)
食べる順番とか量を気にすればそこまで急に上がることはないと思います◎

きく

助産師さんにシチューとかカレーも意外と血糖値上がるから気をつけてねって言われました!!

0407

カレーやシチューは炭水化物のかたまりと言われたので食べてませんでした😣💦

モカ

まとめてのお返事すいません🙏
そうなんですね😭😭カレーはよく聞いていましたが、シチューは大丈夫なのかと思ったらやっぱりカレーと同じもんなんですね(-""-;)
旦那の好きなメニューてしたが、もうお蔵入りにします💦2歳の息子も食べるかと思いきや、全然食べないのでお蔵入りです(。´Д⊂)
回答、ありがとうございました(*^^*)