※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
妊娠・出産

切迫早産で入院中。おりもの検査でトリコモナスが見つかり、薬を処方された。過去にクラミジアも。浮気疑惑で不安。外出不可で我慢中。

切迫早産で入院して2日目。
先週したおりもの検査の結果で、
「赤ちゃんに良くない菌がいたから」と
看護師さんからフラジールという薬を処方されました。

調べてみたところトリコモナスを治療するときに
処方される薬だそうで😅これって性病ですよね?

妊娠して3ヶ月くらいのときにも、
おりもの検査が引っかかりその時はクラミジアでした。
旦那の浮気を疑ったけどまだ籍も入れてなかったし、
信じたい気持ち半分で深く問い詰めることはしないで
その件は自分の中で目を瞑ろうと決めました。

それなのに今回はトリコモナス…😓😓😓
医師からハッキリ言われた訳ではないので
なんとも言えないですがあたしの頭はトリコモナスでいっぱい(笑)

もし本当に浮気されてたとしたら
性病を移され挙句に切迫早産になり(直接原因ではないかもしれないけど)あたしは自由を奪われ、子供は早産の危険に遭っているんだと思うと腹が立って仕方ない😅😅😅😅

問い詰めたくても外にも出られないし、
大部屋だから周りに丸聞こえで問い詰めることも出来ない😱LINEっていう手もあるけどこういう事を文面で話し合うのも嫌です。このままあたしは我慢するしかないんですかねぇ。

コメント

瑠璃

旦那さんも性病の治療しないとですよ。
しっかり言うべきです。

  • めるる

    めるる

    トリコモナスに感染してることは言うつもりですが、皆様がいる部屋で浮気したのか?と問い詰めずらいなぁと。

    • 7月12日
おりんさん。

旦那さんには伝えてないんですか?。
しっかり二人で治療することが大切ですよ!。

  • めるる

    めるる

    ピンポン感染なりますもんねー😅
    今日は他の患者さんがいて詳しく聞けなかったので、個別の診察があったときに詳細を聞いてみます。

    • 7月12日
jasmine

私もトリコモナスなってましたがいつからなってたのか分からないので、旦那の浮気なのか私の過去の男からなのか謎なのでそのままです。

  • めるる

    めるる

    私は5月17日のおりもの検査では問題なかったので、感染したのはそれ以降だと思います。クラミジアやっと治ったのに〜って感じです。😅

    • 7月12日
T.K.mama♥

私も繰り返しカンジダの治療をし
最終トリコモナスと言われました。
そしてフラジールも処方されました。
挙句、1ヶ月の早産でした。
私は旦那の浮気は疑ったことないけれど
正直なんとも言えませんよね。
旦那なのかずっと前から感染してたのか。
めるるさんの投稿見てると
なんだか私もモヤモヤしてきました(笑)

  • めるる

    めるる

    最近痒みがあったのでカンジダを疑ってたんですが、まさかのトリコモナスとは😱って感じです。
    カンジダなら女性が元々持っている菌なので、しょうがないかぁと割り切れるのですが性病なら話は別問題😂
    つい2日前に旦那が携帯の画面隠してホーム画面に戻してる姿を目撃してるのでグレーです。(笑)

    • 7月12日