※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

バンボマルチシートを使っても腰が座ってない7ヶ月の赤ちゃん。腰が座ってから使った方が良いでしょうか。

最近、バンボマルチシートを購入しました。
座らせてみたんですが、前かがみになってしまったりグラグラして安定しません。
あと二週間くらいで7ヶ月になるのに腰が座ってないみたいで。。。まだ一人でおすわり出来ないです。
腰が座ってから使った方が良いのでしょうか💧

コメント

るん

うちもまだまえかがみになってます💦なのでまだあんまり使ってないです〜。

余談ですが…
実家はバンボじゃなくてテディハグという椅子を買いました。こっちのほうが座り心地がいいみたいで前かがみにもならずに座ってます…ちょっと後悔(´;ω;`)

• あや

あや

コメントありがとうございます!

うちと一緒ですね~!
    前かがみになってしまうと苦しそうで可哀想になりますよね💦

テディハグですか?
    ちょっと調べてみます!
    買ってしまってから『こっちの方が良かった~』ってものがあると後悔しちゃいますよね_:(´ཀ`」 ∠):

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

うちはバンボではなくカリブなんですが、
まだ3ヶ月なので腰はグラつきます💦

でも本人はおすわりが好きみたいなので、背中と背もたれの間、脇の下、おなかの前をぐるっと1周させるようにバスタオルを詰めてます😊

これだとグラつかず機嫌よくおすわりしてくれます!

• あや

あや

遅くなりましたm(_ _)m

なるほど!バスタオルを詰めてるんですね!
    ちょっと試しにやってみようと思います!
    むちむちだから入るか分かりませんが 笑

ありがとうございます🌟

• 7月13日