※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつ
妊娠・出産

エンジェルサウンズで心音確認できなくなり、不安。明日受診し、早いけど元気な話を聞きたいです。

朝も質問させてもらったのですが、
やはりエンジェルサウンズで、どこを当てても
心音の確認ができなくなってしまいました…
昨日の朝までは確認できてたのに。

明日受診ですが、エンジェルサウンズ聞こえなくなったで検索すると嫌な言葉が…(>_<)

週数的に使用時期は早いと思いますが、
聞こえたのに聞こえなくなった方で、無事だった方の話を聞いて、元気を取り戻したいです(^^)

コメント

yui❤︎

私はエンジェルサウンド買ってないので分かりませんが、ネットはいつもマイナスな事や色々な事が書いてあり情報が溢れすぎてるので、信じない方が良いです(^^)
明日の検診で問題がありませんように。

• はつ

はつ

ネットだとマイナスなことしか載ってなくて不安です(>_<)
    ありがとうございます。

• 7月12日
かんちゃ

エンジェルサウンズではなく、別の心音アプリを使ってましたが、はつさんくらいの週数だと赤ちゃんも動き回るし、昨日の朝確認出来て、はつさんの身体にとくに異常が無ければ大丈夫だと思いますよ(*^^*)

• はつ

はつ

赤ちゃん動き回ってるんですね。
    異常はないので、信じて待ちます(^^)

• 7月12日
ほのか

エンジェルサウンズはコツが要るので慣れるまで聞こえたり聞こえなかったりするようですよー!
明日元気な赤ちゃんエコーが見れますように!

• はつ

はつ

そうなんですね!
    隈なく探したのに居ないので不安になりました(>_<)
    ありがとうございます(^^)

• 7月12日
柊ママ

中々心臓の場所見つけるの大変なのであまり気にしすぎない方がいいですよ🤗
って言われても気になりますよね...😭💦
私も胎動がしっかりわかるまで頻繁にエンジェルサウンズ使ってはたまに心音聞こえなくて不安になったり😂🌀

はつさんの体に何か異常がないようなら大丈夫だと思います!*˙︶˙*)ノ"

• はつ

はつ

気になります(>_<)
    明日検診で無事聞こえますように…

ありがとうございます(^^)

• 7月12日

エンジェルサウンズは聞こえたり聞こえなかったりしますよ。
赤ちゃんが奥の方にいる時は聞こえないです。

臍帯音は聞こえますか?

• はつ

はつ

安心しました(^^)
    ‭臍帯音は心音聞こえてる時から聞こえないです(>_<)

• 7月12日