※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

新生児ちゃん、生後22日になりました💕やっと、お昼寝してくれた、次男坊…

こんにちは😃
新生児ちゃん、生後22日になりました💕
やっと、お昼寝してくれた、次男坊君💕
赤ちゃんの👶寝顔は、癒されますね
時折、妊娠中が懐かしくなりますが・・・
お昼寝している間、みなさんは、何やっていますか?
私は、これから、おやつタイムで、スーパーカップのチョコミント食べまーす
みなさん、おやつは、何食べますか?
沢山の、コメント待っていまーす💕

コメント

とも

お昼寝してないんですがおやつはしっかり食べました😌
スーパーカップバニラとキットカットとポテチを食べてしまった💦
お腹いっぱいで夕飯作る気しないです。笑

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます☺️
    キットカットと、ポテチ、羨ましいです♬私も、ポテチ食べた〜い💕
    おやつは、やめられないですよね

    • 7月12日
  • とも

    とも

    おやつはやめれないですね😅
    キットカットはコストコの大容量のやつなので気が済むまで食べれます💦。笑

    • 7月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    コストコ、いいですね♬
    キットカットは、何味ですか?
    私も、気がすむまで、キットカット食べたいです💕

    • 7月12日
  • とも

    とも

    味は普通のなんですがパッケージが新しくなったのかな☺
    キットカットは抹茶もおいしいですよね💛
    コストコ大好きです😍

    • 7月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    キットカット、抹茶美味しいですよね💕コストコは、会員にならないと、買い物できないんですよね?

    • 7月13日
  • とも

    とも

    会員の人に連れて行ってもらったりすれば会員にならなくても大丈夫ですよ~~~✌
    おうちの近くにありますか?

    • 7月13日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    コストコは、ないですね😞

    • 7月13日
  • とも

    とも

    夢の国みたいで楽しいですよ~~~笑

    • 7月13日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    夢の国なんて、いいですね♬

    • 7月13日
  • とも

    とも

    あれもこれも買ってたらいつも1万は軽く超えます😂

    • 7月13日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    色んなもの売っているんですね♬
    近くにあったら、嬉しいな〜
    私は、買い物に、安く売っている、ビックに行っています!

    • 7月13日
  • とも

    とも

    ビックってスーパーですか?

    • 7月13日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ビックは、イオンと同じ系列の、スーパーです☺️
    普通のスーパーより、安いんですよ

    • 7月13日
  • とも

    とも

    安いスーパー羨ましいです!!!
    神奈川にはないのかな〜ㅇㅁㅇ;;

    • 7月13日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    他のスーパーだと、高くて買えないので、ビックばかり行っています☺️
    買いだめしたりしています
    神奈川どうですかね?
    神奈川に、住んでいるんですか?

    • 7月13日
  • とも

    とも

    そんなに安いんですか?
    全品安いんですか?

    神奈川です😄
    神奈川にもあればいいなぁ💛

    • 7月13日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    他のスーパーより、全品安いですよ
    神奈川いいですね☺️

    • 7月14日
  • とも

    とも

    調べてみました!!!
    ザ.ビックってスーパーですか?

    神奈川いいですか😅

    • 7月14日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    そうそうそれです☺️
    ザ,ビックです♬
    神奈川って、横須賀ですよね?
    都会に、行きたいです♬

    • 7月14日
  • とも

    とも

    近くにもあるみたいです⤴⤴⤴⤴⤴⤴

    横須賀も神奈川ですけど横浜とか茅ヶ崎が有名だと思いますよ😁
    私は厚木って所に住んでます😆
    いきものがかりが厚木と海老名出身ってゆうのも有名かな〜☺

    • 7月14日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ビック、近くにあったんですか?
    そうなんですね☺️
    私は、長野に住んでいます
    娘さん、5ヶ月なんですね💕
    離乳食とか、始めたんですか?

    • 7月14日
  • とも

    とも

    なんか調べたら厚木市にあるみたいなんで今度行ってみます🎵
    長野!!!
    諏訪湖の花火大会すごいですよね⤴⤴⤴⤴⤴⤴
    あと高遠の桜も綺麗です💛

    離乳食始まってます💦
    野菜も食べさせてます😥

    • 7月14日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ビック行ったら、そこでしか、買い物できなくなります!
    諏訪湖の花火大会、行った事ないけど、すごいですよね♬
    高遠の桜、綺麗ですね♬
    今日は、近所の戸倉上山田温泉の、温泉祭りです♬
    まだ、次男坊君は、生後24日で、私も、産後1ヶ月経っていないので、お留守番です
    長男は、ジジ、ババと行くみたいです♬
    離乳食、難しいですか?

    • 7月14日
  • とも

    とも

    アイスも安いですか???
    温泉祭りいいですね〜😻
    上のお子さん大きいですね😊
    中学生ですか?

    離乳食今はまだ野菜一種類づつだから大丈夫ですけどこれからが難しそうです😱

    • 7月14日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    アイス、種類にもよるけど、安いものもあった気がします
    上の子は、中学2年です
    野菜、潰してあげるんですよね

    • 7月14日
  • とも

    とも

    アイス安いといいなぁ💛

    面倒見てくれそうでいいですね☺

    ブレンダーを買ったので離乳食初期はすぐできます😍
    ブレンダーないと裏ごしして〜とかめんどくさそうですㅇㅁㅇ;;

    • 7月14日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    すごく暑いですね😵💦
    アイス🍨沢山食べたいです☺️
    結構、あやしてくれて、面倒みてくれます♬
    ブレンダーって何ですか?

    • 7月14日
  • とも

    とも

    すっごく暑いです(~Q~;)
    アイス今日クリエイト安くて買いだめしてきました😁
    いいですね〜☺😆
    ブレンダーは野菜とかをなめらかにしてくれる機械です😁
    私はブラウンのブレンダーを買いました☺
    離乳食が終わってもみじん切りに出来たり泡立て器がついてたりなので使う人にはあってもいいとおもいますよ🎵

    • 7月14日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    猛暑ですよね💦
    アイス🍨買いだめ🍨羨ましいです💕今日も、スーパーカップのチョコミント食べました♬今、ハマり中です☺️ブレンダー、たかいですか?

    • 7月14日
  • とも

    とも

    チョコミントなくて買えなかったですチ───(´-ω-`)───ン
    いいなぁ💛

    私のはたぶん1万ちょっとだったと😃
    ネットだともっと安くなってたりするのかな😌
    上のお子さんのときはどぉやってやってたんですか?

    • 7月14日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    又、今度チョコミント食べてください
    上の兄ちゃんの時は、ただお茶碗の中で、味噌こきみたいので、潰していました

    • 7月14日
  • とも

    とも

    食べます(●´ω`●)

    それ大変ですよね~~~💦

    • 7月14日