※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーノ
子育て・グッズ

3カ月半の女の子、朝のミルクについて相談です。朝は泣かなくてもすぐにあげるべきか、23時に最後のミルクをあげているが、まだ欲しくないのか迷っています。

完ミ、3カ月半の女の子です。
朝一のミルクについてです。
朝起きた時は泣かなくてもすぐにミルクをあげますか?
うちの子はわりと静かに起きてる時が多いです。ミルクまだ欲しくないのかなと思いますが、大体23時位に最後のミルクをあげて寝ているのでとりあえずあげています。

コメント

ちさと

私も完ミですが起きて直ぐあげてました!
脱水になると怖いので!

  • ニーノ

    ニーノ

    そうですよね!脱水怖いですね。
    すぐにであげると飲みが悪く残す事が多かったので。

    • 11月26日
サクラ

その頃はおきて、すぐあげてました😃
うちは、夜起きなかったので脱水が心配だったので❗

  • ニーノ

    ニーノ

    うちも夜中は起きません。脱水怖いですもんね。すぐにあげるようにします。

    • 11月26日
りさかっか

最後が23時なら、起きてすぐあげた方がいいと思います❗❗❗

  • ニーノ

    ニーノ

    皆さんそうしてるみたいですね。
    脱水しないようにすぐにあげるようにします。

    • 11月26日