※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

昨日息子の靴を新しく買ってあげた。サイズアウトもしてたので。そした…

昨日息子の靴を新しく買ってあげた。
サイズアウトもしてたので。
そしたらすごい軽快に歩くようになった😆
前まではダラダラと歩いてすぐ抱っこーって言ってたのに、今日はお買い物中楽しそうに飛ぶように歩いたり走ったりで追いかけるの大変やった😂
1度も抱っこって言わなかったし、寧ろ抱っこ嫌がったし😂
私が思ってる以上に靴が小さくなって歩きにくかったんやね。
もっと早く気づいてあげればよかった。
悪いことしたね、ごめんよ息子😭
ちゃんと靴屋さんでコンピューター計測してもらって、適正サイズの靴を選んで、息子もご満悦😊
もっと頻繁に足のサイズ気にしてあげなあかんね😌
想像以上に大きくなるの早かった。
ママ反省です😣

コメント