※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

惚気です。なのでスルーしてくれて構いません。旦那さん大好きすぎて朝…

惚気です。なのでスルーしてくれて構いません。

旦那さん大好きすぎて朝から抱きついたりしても、怒らずによしよしってしてくれる。仕事の準備もしてるからなるべく邪魔しないようにだけど…😖
だけど赤ちゃん生まれたら、自分もいっぱいいっぱいになるだろうから今のうちにしちゃえ〜〜!!
今日の夕飯は何作ってあげよう。
昨日は久しぶりに失敗←したから頑張らないと🤔w

『仕事休んじゃおうかな〜』

なんて言いつつも最終的には

『家族のために頑張ってくる!!』

って言って職場へ向かう旦那さんは世界一かっこいい👩💗(私の中で)
がんばって働いてくれてる旦那さんに感謝🙏✨
赤ちゃんも待ち遠しい待ち遠しいっていってお腹撫でてくれるし毎日話しかけてくれるし、この人と結婚して良かった〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

コメント

大ちゃんママ

私も旦那が大好きなので、読んでいて共感しました♡
これからも仲睦まじく幸せでいてくださいね♡

  • 👶

    👶

    ありがとうございます🙏✨

    • 7月12日
m api *

ほっこりしました💖
生まれてくる赤ちゃんは
仲良しな2人が両親で幸せですね☻

わたしも旦那だいすきで
家でいつもひっついてます🤣
たまにうざがられますが笑
いつもよしよしぎゅって
してくる旦那が大好きです🙌🏽笑

  • 👶

    👶

    抱きついて怒られたら『もうしない!』ってなりますけど撫でられたらもっとしちゃいますよね😂💗

    • 7月12日
のの

素敵な旦那さんですね❣️

うちも旦那さん大好きで寝る時とか起きて頭よしよししてくれます!
甘えるとやってくれるからついつい甘えちゃうんですよね😂💕

  • 👶

    👶

    そうなんですよね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
    つい甘えちゃいます😫💗

    • 7月12日
ママリ

ほっこり共感しました☺️💓
そんなお二人のもとに産まれてくる
赤ちゃんも幸せですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • 👶

    👶

    産まれてからもこのままでいれたらいいのですが…😂

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    産後変わるってよく聞くから
    わたしもちょっと不安です😵
    けど変わらないと信じるしかですよね٩(ˊᗜˋ*)و💕

    • 7月12日
  • 👶

    👶

    そうですね( .。* ó㉨ò)ノ♡
    がんばります〜!!

    • 7月12日
すーすー

ふふふ、いいですね(^^)
幸せそうで読んでてニヤけてしまいました(^^)

私も朝は夫と絡むのをひそかに楽しみにしてます♪コミュニケーション大事ですよね♪

赤ちゃんが生まれたらもっと楽しみが増えますね(^^)

  • 👶

    👶

    コミュニケーション本当大切ですよね😫💗
    会話がなくなったら潮時かな…wとも思っていたりww

    • 7月12日