※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらま
その他の疑問

夫婦の仲良しについて質問なのですが、娘がそろそろ一歳を迎えるにあた…

いつもお世話になってます( ^∀^)
夫婦の仲良しについて質問なのですが、娘がそろそろ一歳を迎えるにあたって仲良しする場所に困ってます(´・ω・`;)

娘が寝てる時にいつもこっそりだったのですが、そろそろ一歳だし、アパートで2部屋しかないしさすがにちょっとなぁ~と思ってます(^_^;)

旦那が3~4日に1回とスパン短いかつ我慢出来ない人(←大人げない)なので、そんなラブホも行ってられません(´・ω・`;)
一瞬我慢しても「やっぱダメだぁ~(´;ω;`)」ってなります(^_^;)(←結果可哀想だからするw)

1週間我慢出来る時もありますが、その間一切旦那に触れられませんw
手繋ぐのもアウト、くっつくのもアウト、フレンチもアウトですw

私がくっついたりするの我慢すれば良い話なのですが、私が我慢してもオートでスイッチ入る時もあります(´・ω・`)(←手の付けようがないw)

仲良しするのは良いけど、場所何とかしたい今日この頃です(´・ω・`)

参考までにご意見お聞きしたいので、回答お願い致します(´・ω・`)

コメント

かおりん31

私は子供が寝てる横で声を我慢してしてます(笑)

  • くらま

    くらま

    ご回答有り難うございます‼
    やはりそうなっちゃいますよねぇ~(´・ω・`)

    • 11月26日
愛まま✩

アパートで3部屋あり寝室、リビング、物置き部屋があるのですが、、子どもたちが寝室で寝た後にリビングで、、って感じです(笑)

  • くらま

    くらま

    ご回答有り難うございます‼
    気遣って終わった後気疲れしちゃいますよね(笑)

    • 11月26日
かおりん31

か、親に預けて思いっきり楽しんじゃうか…♡笑。

  • くらま

    くらま

    そうなりますよね~(´;ω;`)
    まだ小さいからまだまだ先の話になりますね(´;ω;`)

    • 11月26日
  • かおりん31

    かおりん31

    預けるタイミングって難しいですもんね〜(^^;;
    子供が○○なタイミングを狙ってがんばってくださ〜い!

    • 11月26日
natow

やん♡
めっちゃ仲良しなんですね♡笑

でもウチも2部屋しかなくて
隣でこっそりしちゃってる感じです( •ॢ◡-ॢ)-♡ww

でもたまに上の子が泣きもぜす
見てた時があって、
そろそろ記憶力的にマズいな💦
なんて思ってますが
そのために引っ越すのも…
なんて思いつつ難しいですよねʕ•̫͡•ིʔྀ♡

たまにはお風呂とかで
するなんてのは
どーですか♡⁇☝︎ww

  • くらま

    くらま

    お腹に居る時は「僕、私のパパとママは仲良しだな」って思うらしいですw
    落ち着くみたいですねw

    お風呂場考えたのですが旦那が上に乗るか下敷きになるかでしか終われなくて(´;ω;`)
    何か自分のポジションが大事らしいです(笑)

    そもそも旦那が我慢すれば何とかなる話なんですけどね(´・ω・`)

    しつこくて根負けする私も私なのですが(;´д`)

    • 11月26日
  • natow

    natow

    くらまさん♡

    旦那さんも くらまさんも
    可愛いですね😊♡
    なんかキュンキュン
    しちゃいます(o◞ิ‿◟ิo)🎶笑

    結局ら布団の上が
    Bestなのかな⁇w
    起こさないよーに
    らぶらぶ楽しんで下さい😍💕

    • 11月26日
  • くらま

    くらま

    付き合ってる時から扱いが難しい旦那です(笑)
    トリセツ欲しいですw

    とりあえず子供一番に考えて考えますw

    • 11月26日