※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

長岡市の立川総合病院で切迫で入院されてた方いますか(っ´:ω:` c)?

長岡市の立川総合病院で切迫で入院されてた方いますか(っ´:ω:` c)?

コメント

Luna☪

切迫&子宮頸管無力症で入院しました( ˙-˙ )

• ♥

コメントありがとうございます☆

無力症って張ってる感覚とかなく一気に警官の長さが短くなるとかなんですか(っ´:ω:` c)?

立川について聞きたくいろいろ質問なんですが知ってる限りで構いませんよろしくお願いします!
    ※子宮頸管の長さどのくらいで入院
    それぞ違うと思うんですがLunaさんはどのくらいで入院されましたか?
    ※一度入院になるとなかなか出産まで退院できませんですか?

• 7月12日
  • Luna☪

Luna☪

そうです、お腹の張りはあまりわからなかったです(;'ω'∩)
    ですが、子宮口を縛る手術後はお腹の張りありました。
    3センチはきってたと思います!
    2.何センチとか...
    子宮口を縛っても2センチなかったです 笑
    私は2ヶ月弱入院してました。

• 7月12日
  • ♥

張りがなく膣からのやつして一気に頸管が短くなってると無力症と診断されるんですかね…!?

縛ったら少しは安静解除になると思ってました(´×ω×`)!

2ヶ月弱って事は36週まで入院ってかんじですか!?
    周りに入院されてた方で安定してきて早く退院していかれたってかたとかいました!?

• 7月12日
  • Luna☪

Luna☪

私は23週で入院して30週前に退院でしたm(> <*)m退院しても自宅安静指示でした。
    私と同じ病室の方達も切迫で24時間点滴で私が退院する時もまだ入院生活を送っていたと思います😅私より先に切迫で入院していたと思いますが💦

• 7月13日
  • ♥

やっぱり状況によって01ヶ月で退院や36週あたりまで入院とかあるんですね(´×ω×`)💭
    Lunaさんの場合は頸管長が安定されてきたとか張りが落ち着いてきたって感じで退院できましたか!?

30週前に退院して自宅安静ですが無事に出産されお子さんもすくすく大きくなってるみたいで良かったです💓

• 7月13日
  • Luna☪

Luna☪

そうですね、その人その人の状態によりますよねヽ(´o`;
    はい、なんとか点滴から内服薬になりなんとか退院許可もらえました💦
    ありがとうございます。なんとか37週で無事出産できました!
    縛った事で多少は安心感もありましたし😄

• 7月13日
  • ♥

私も今頸管長が短めで自宅安静中でいつ入院になってもおかしくない状態でして…(っ´:ω:` c)上の子供達もいてなるべくしたくなく、したとしても数週間って感じがよく(私のわがままですが)。
    張りが治り頸管長も安定してきてくれれば少しでも早く退院できると聞いてもし入院になったらベットに張り付いてようかと思います🐻!わら

37週まで持ってくれてほんとよかったです💓やっぱ縛ると少しは安心しますよね!

• 7月13日
  • Luna☪

Luna☪

そうですよね、お子さんいらっしゃると入院は避けたいですよね!
    でも、自宅にいると育児もありなかなか横になるのが難しくはないですか?😖
    ベッドに張り付いてるのも日が経つにつれて辛いですけどね 笑

• 7月13日
  • ♥

旦那が新聞配達の仕事をしていて早朝と夕刊なので朝の06時とかに帰宅し昼過ぎまで家に居るので午前中にガッツリ次男を遊ばせてもらい昼寝させ夕飯の支度と長男のお迎えくらいですかね、動くってなると🐹☆

腰とかガッツリ痛くなりそうです💦

• 7月13日
  • Luna☪

Luna☪

ご苦労さまです<(_ _)>
    私は当時実家だったので家の事は何もせず済んだので安静に過ごせましたが...💦

体の位置を動かしずつですね😄

• 7月13日
  • ♥

私も再来週から長男が幼稚園の夏休みなので夏休み終わるまで実家に帰ろうかなって思ってます(っ´:ω:` c)その前に入院になる確率が高いですが…💦

退院後とか体力落ちて筋肉痛とかになりそうですね😨

• 7月13日
  • Luna☪

Luna☪

夏休みに入ると忙しくなりますもんね(๑꒪▿꒪)
    次回の検診でひっかかる可能性もあると言うことですよね...

筋力は無くなりそうですよね。
    全く動かないんで(´∇`;)

• 7月13日
♥

そおなんです…1日家にってのも可哀想なんで実家に行けば私の弟もいるし子供達も私の親大好きなんで1ヶ月くらい居ようかと💓
ほんとうはもう入院レベルなんですけど今日院長とかと話し合ってリトドリンともう1個薬増やしてもらって自宅安静にしてもらったんですが8月頭くらいには入院になると思います(。•́︿•̀。)

Luna☪

1ヶ月いましょう 笑
沢山遊んでもらえますねっ(∩´∀`∩)

あ、そうなんですね💦じゃあ、入院確実ですかぁ( ; ; )
入院していれば安心っちゃ安心ですよ(> <*)

• ♥

毎日、午前午後と公園など連れて行かないとな男の子が2人1日家にいたらストレス溜まって大変な事になりそうですよね(。•́︿•̀。)

薬2種類でも頸管が短くなるようなら入院になります!とりあえず今日検診に行ってまた三連休明けに検診です😨!

• 7月13日
  • Luna☪

Luna☪

やっぱり男の子は活発ですか?(ᵔᵔ)
    毎日、午前午後って凄いですね~

ドキドキしますね💦
    三連休無理せずなるべく横になって下さいねヽ(´o`;
    火曜日は先生誰でしょう?

• 7月13日