※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤猫
子育て・グッズ

19:30に花火大会に行くのは子供にとって遅すぎるかもしれません。20:00~21:00に寝る子供を考えると検討が必要です。

生後7ヶ月の子を育てています。
旦那が今度の花火大会に3人でいこうとしてくれてます。でも仕事かえってきてから行くので、出発は19:30になります。こんな時間から子供を連れて歩くのは良くないでしょうか?

寝るのはいつも20:00~21:00です。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

花火大会の日だけなら特別に良いのではないでしょうか?*\(^o^)/*
毎日毎日遅くに連れ出すのは良くないですが…。

• 赤猫

赤猫

もし行けるとしたらその日しかチャンスはないので、行こうと思います( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )ありがとうございます!

• 7月12日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

うちも花火大会行く予定です♡
    楽しみですね*\(^o^)/*

• 7月12日
まっぴー

たまにの1日くらいならいいかなと思います!
1日でも生活リズム崩れるのが嫌だとかなら別ですが…
子供も刺激になるだろうなと思います!
でも夜でも蒸し暑いので水分補給はこまめにしてあげて、うちわで扇いであげたり、汗を拭いてあげたりしてあげてくださいね!
あと花火の音にはビックリして大泣きしちゃう可能性高いので少し人混みから外れれる場所も見つけておいたら楽かな?と思います!
ぜひぜひ花火大会、楽しんでください♪

• 赤猫

赤猫

初めての花火いい刺激になるといいなぁと思います\( 'ω')/

水分補給しっかりしますね!
    モバイル扇風機も持っていきます✨

ありがとうございます!

• 7月12日
にゃんはる ฅ•ω•ฅ

全然質問の答えに
なってないと思いますが、
私は義母から花火の
どーんって音で娘に
影響があり、むしがわくから
間近ではやめなさいと
言われてます😅

ちなみに時間に関しては
何も言われないので、
外出したら大体9時半くらいに
帰宅し、そこからお風呂に入れて
ミルクを飲ましすぐ
寝かせているので
10時半くらいに寝ます( ゚д゚ )

• 赤猫

赤猫

間近には行かないようにしますね!元々私が人混みが嫌いなので離れた場所から楽しむつもりでした😊
    泣き止まないほどぐずったらすぐに退散するつもりです😅

10時半!それまで朝からつきっきりでお世話されてるんですね!すごいですね!✨

• 7月12日
ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

赤猫さんが、お子さんのリズムを崩すのが嫌とか、お子さんの体調がイマイチ(風邪気味だったり…)とかならやめた方がいいとは思います。
他の方も言ってますが、1日くらいなら赤猫さんのリフレッシュも兼ねて行っても大丈夫じゃないかなーと思いますよ😊
暑さ対策や花火の音対策の他に虫除け対策もしてあげて下さい✨楽しくお出かけできますように💕

• 赤猫

赤猫

はい!その日の体調も見て行くか決めたいと思います!

あ、虫除けですね!
    忘れてしまうところでした😭ありがとうございます✨✨

• 7月12日