※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ*
産婦人科・小児科

横浜市の無痛分娩で出産された方へ 産院名と金額、よかった点・悪かった点を教えてください。

横浜市で無痛分娩で出産された方に質問です!

*産院名
*かかった金額
*その産院のよかった点・悪かった点

教えてください😭
よろしくお願い致します!!

コメント

🌈PUA🌈

私は、してませんが
桜木町のけいゆ病院で
無痛分娩してますよ🍀

• 🌈PUA🌈

🌈PUA🌈

役にたたない情報で申し訳ないです😥

• 7月12日
  • みーみ*

みーみ*

情報ありがとうございます😊調べてみます✨

• 7月12日
ままり

母と子の病院で無痛分娩しました🙋

金額はLDR込みで総額100万くらいかかりました💦

・良かった点
スタッフ含めみんな丁寧で、安心して過ごせました。お祝い膳のフレンチが体に気を使ってヘルシーな上に美味しかったです😆
・悪かった点
内容は満足ですが、やっぱりお値段高いです。横浜市内でもトップクラスに高いと思います😅

• ままり

ままり

ちなみに無痛分娩自体の料金は18万でした。

麻酔は自己申告で追加してもらえました。私は全く感覚がなくなるのは嫌だったので、生む感覚を残しつつ陣痛の痛みを和らげることができて良かったです😊
    いきむタイミングも分かったので、吸引することなく産めました🙋

• 7月12日
  • みーみ*

みーみ*

コメントありがとうございます😊
    母と子の病院すごく有名ですよね!安心感もありますしとても魅力的ですが、、、100万😫目ん玉飛び出ます💦笑

色々教えて頂きありがとうございました✨

• 7月12日
🐻(22)

私の母がけいゆう病院で産んだそうです!無痛分娩にしましたが麻酔?の効きが悪い体質だったようで、せっかく無痛分娩を選択しましたがほぼほぼ普通分娩になったそうです😅

• みーみ*

みーみ*

コメントありがとうございます😊やっぱりそういうことあるんですね!私も1人目がそうでした笑
    情報ありがとうございます✨

• 7月12日
みかんれもん

綱島ゆめみ産婦人科で無痛分娩で出産しました👶

金額は確か60~70万くらいだったと思います⚡
経産婦さんだと無痛分娩代はかからないみたいです❣
(無痛分娩代は+10万くらいだったと思います)

♥良かった点
病院が綺麗、食事が豪華で美味しい、院長先生がいい意味で厳しくも優しい、助産師さんが気さくで優しい方が多い、無痛分娩が想像以上に痛みもなく楽だった

💔悪かった点
予約をしていても1時間以上は必ず待たされる

悪いところが全然浮かびませんでした😁💦

• みーみ*

みーみ*

コメントありがとうございます✨
    綱島ゆめみ安くていいですよね😭でも受け入れ条件がすごく厳しくないですか😭?うぶタコハニーさんはなにも引っかかってなかったですか?
    悪い点が全然浮かばないだなんて素敵な産院なんですね!私も受け入れてもらえるか行ってみるだけ行ってみようかな😫
    よかった点たくさんあげてもらってありがとうございました✨参考にさせていただきます!!

• 7月13日