※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

朝起きたら病室のテーブルの上に・・・●弁当●栄養ドリンク●手紙が置いてあ…

朝起きたら病室のテーブルの上に・・・

●弁当
●栄養ドリンク
●手紙

が置いてあったw( ゚ 0 ゚ )w

いつも思うけど・・・
本当、旦那と結婚して良かった♡

コメント

★えりぃ★

ぴっぴさんだぁー\( ¨̮ )/♡

病室ってことは、やっぱりあの後入院なっちゃったんですかね?
ちびちゃんずと離れ離れは寂しいと思うけど、優しい旦那様に救われますね♡
旦那様手作りのお弁当ですか?
愛情たっぷり羨まし~♡

• ぴっぴ

ぴっぴ

ヽ(゜∀゜)ノはいッ!

★えりぃ★さん
    こんばんは(^-^)
    寒くなりましたけど元気でしたぁ!?

実はまだプロフ変更してなくて、天使ちゃん空へ☆彡
    ・・・矢先、次男入院!
    バタバタの日々です(><)

体調不安定の私に旦那からの優しさ♡元気でました(^-^)

しかし最近ママリではレギュラーメンバーをお見かけする事が減り‥‥久々に見ると嬉しくなっちゃいます♡

いつもコメントありがとうございます(^^)

• 11月26日
  • ★えりぃ★

★えりぃ★

急に寒くてブルブルです💦
    寒がりな私も、妊娠中、出産後は暑がりに変身してたのに、さすがに1年たつとまた寒がりに逆戻り…。
    寒いと外に出たくなくて(笑)

ベビちゃんお空に行ってしまったんですね( ´・ω・`)☆
    そんな時に次男くん入院だなんて、さぞ大変だったろうに…。
    私も最近はなかなかママりのぞいてなかったけど、私が開くとわりとぴっぴさんに遭遇するから嬉しくなっちゃいます♡

• 11月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

遅なりました🙏

本当、最近寒くなりましたよね!こちらは昨日初雪☃
    とうとう冬到来~(´・д・`)ヤダ

息子さん1歳になったんですね!おめでとうo(^▽^)o
    子供の成長って本当早く・・・昨日出来なかった事が今日出来てたり!日々楽しみですね(^^)
    保育園はまだですか!?

うちの次男は昨日お陰様で、退院しました!まだ様子見ですが・・・少しずつ良くなってます(*^^)v

私自身、仕事を自営にしてから心と時間にゆとりができ・・・ママリ(つぶやき)に出没する確率増えました(笑)

またお見かけしたら声かけて~よろしくねー♪(*≧∀≦)

• 11月28日