※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日はお家🏠本当は長男送り→買い物→夜ご飯支度→郵便局の予定だったんだ…

今日はお家🏠
本当は長男送り→買い物→夜ご飯支度→郵便局の予定だったんだけど買い物まで順調で帰り道ランプついてガソリン入れるのに遠回りしたら寝てしまった😥家着いても起きず…夜ご飯も昼ご飯も作り終えたけど爆睡だからとりあえず郵便局は諦めた😥明日でいいや🙆何だかんだで平日連れまわされてる次男(笑)久しぶりにこの時間外にいないママ…何していいのか😅朝は洗濯物干してたら雨降ってきて乾燥機にかえたけど晴れたからってまた干しに外でたら降ってきてこれってもう乾燥機に任せろってことだよね。って言い聞かせて今日は乾燥機…出張分の洗濯物があるから沢山あるんだけど気持ち的には外に干したいけどまぁいいか(^_^;)

コメント