※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱな◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡
妊娠・出産

10分〜15分間隔の陣痛の痛みや、強まる気配がない時の電話タイミングについて教えてください。

10分〜15分間隔の陣痛の時どのくらいの痛みだったか教えていただきたいです😫
我慢出来るほどの生理痛が重いときのような痛みが朝から続いてるのですが強まる気配もなくどのタイミングで電話していいものなのでしょうか🤔

コメント

みにとまと

痛みの感じ方は人それぞれなので、痛いと思ったら病院に電話した方がいいと思います‼️

• ぱな◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

痛みに耐えれなくなるまで自宅で…とかではないのですね‪‪💦‬
    お腹は耐えれる痛みですが腰が痛くて痛くて…(:3_ヽ)_
    1度電話してみます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月12日
  • みにとまと

みにとまと

電話するタイミングわからないですよね‼️
    私も我慢してたので、病院ついた時には子宮口全開でした😅もっと我慢してたら家か車で産むところでした。
    電話したら指示もらえるだろうし、安心ですよ。あと少しで赤ちゃんに会えますね😍頑張ってください🤗

• 7月12日
リアス

痛みはそれぞれですが、いててて。くらいで痛い間も動く余裕はありました😊

間隔が狭まってきたら連絡するといいですよ☺️🌸

私もそのくらいの痛みで、動き回ってたんですが、動いてると張って痛いのかよくわからなくなってます😫

• 7月12日
  • リアス

リアス

動いたら陣痛が促されると助産師さんに教えてもらいました!
    張るという事は進んでるってことじゃないですかね⁉️
    他の方のコメント返信見ましたが、私も腰がとにかく痛かったです!(お腹痛くなかったです!)
    3分間隔なるまで恐ろしい痛さは無かったです😊
    痛みが弱くても電話した方がいいと思います(`・ω・´)✨

• 7月12日
ちょこ

それぞれ痛み方違いますけど私は下痢した時のような痛みでした💦

お腹くだしてる時結構痛いですよね‪‪💦‬私のはまだまだそうですね↓↓↓
    期待しちゃいました😭

• 7月12日
ひーちゃん

私は生理痛で子宮が痛い時みたいな痛みでした!10分間隔が1時間くらい続くようならいちど、病院に連絡した方がいいかと!☺️

きたか!?😍と期待したのですが、痛みが強くならないから違うのかな〜と思いはじめています😩
    間隔が一定であれば痛みが弱くても電話してみてもよいのでしょうか?🤔

• 7月12日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

痛みが強くなるのは個人差あると思いますが、私は子宮口が開いてきてからだった気が…!
    はい、私の行ってた病院では10分間隔が1時間続いたらとりあえず電話くださいって言われてました!電話したら、5分間隔になったらもう一度電話して病院に来てくださいって言われましたよ☺️とりあえず電話してみた方がいいかもです😳

• 7月12日