福岡のアンパンマンミュージアムでの平均的な支出額について教えてください。
日帰りで福岡のアンパンマンミュージアムに行く予定です🙋🏼♀️
みなさんそれぞれだと思うんですが、アンパンマンミュージアム内でお金はいくらぐらい使いましたか?
パンをお土産に買って帰る予定です🍞
- R♡mama(7歳, 9歳)
コメント
ママリ
横浜ですが、先日行ってきました!
子ども用に4000円、写真撮影1200円くらい使いました!
パンも買おうか迷いましたが、1つの値段がそこそこしたので諦めました😂💦
日帰りで福岡のアンパンマンミュージアムに行く予定です🙋🏼♀️
みなさんそれぞれだと思うんですが、アンパンマンミュージアム内でお金はいくらぐらい使いましたか?
パンをお土産に買って帰る予定です🍞
ママリ
横浜ですが、先日行ってきました!
子ども用に4000円、写真撮影1200円くらい使いました!
パンも買おうか迷いましたが、1つの値段がそこそこしたので諦めました😂💦
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
1歳児クラスの七夕の短冊🎋 ・またアンパンマンに会えますように(アンパンマンミュージアムに行ってアンパンマンに会ったことあり) ・おいしいものたくさん食べられますように どちらがいいと思いますか?
産前のおでかけおすすめ教えて下さい! 7月半ばに出産確定しているのでそれまでのお休みで産後にしばらく行けなくなるだろうなというところに行くようにしています😌 ディズニーやアンパンマンミュージアム、動物園などは…
横浜アンパンマンミュージアムは、8月と9月頭どちらの方が空いているでしょうか? 夏休みシーズンだから混むかなあとも思ったり、アンパンマン好きな子いるなら育休などで関係ないかな?と思ったりで悩んでいます😂
お出かけ人気の質問ランキング
R♡mama
写真撮影も出来るんですね😳
パン結構高いんですか😂?
かわいいから全種類欲しいなって思ってました😩
ちゃーさんの子どもさん1歳7ヶ月ですが、それぐらいの子どもでも喜んだり楽しそうにしてましたか👶🏻❤️?
ママリ
写真撮影はミュージアム内ではなく、ショッピングモールでした!
せっかくなので家族写真撮ってもらいました😂
パンは1個300円くらいだったと思います💦
アンパンマン大好きなので、至る所にアンパンマンがいて興奮してました😂楽しめてたと思います☺️💕
R♡mama
普通のパンからしたらやっぱり高いですね😂
そうなんですね❤️
いろいろ教えて頂きありがとうございます😳💕