※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
家族・旦那

はぁ😵💨今週土曜日に息子の2歳の誕生日をするんですが、ホントは、昨日で…

はぁ😵💨今週土曜日に息子の2歳の誕生日をするんですが、ホントは、昨日でした!平日だし、土曜日にやるのはかまわないんです‼️ でも、主人の従姉が来るんです!未婚で子供二人産んで6歳女の子と5歳男の子来るのはいいんです 、常識知らずと言うか行儀が悪くて、嫌なんです 私達の部屋に入り込んで息子のおもちゃ盗もうとするし犬いるんですが、いじめるし、好き嫌い多くて、食べ物出しても、いじくり回して終わるしありがとう言えないし、母親は、子供面倒より、自分のネイルや。彼氏で手一杯って感じだし!ホントに大嫌いです。お義母さんの親戚だから、言えないけど、さっさと帰ってくれ、もしくは来るなって感じです、主人も嫌いなので何で呼ぶんだよって切れてました、 😵💨はぁ、誕生日楽しく祝ってあげたかったのになぁ…

コメント

ぷりん

それは嫌ですね、、、。
私なら無理です(´;∀;`)
親戚でも距離置きます😭😭

• 煌音

煌音

ですよね❗ 一年半位連絡もなく、いきなり今年の母の日に家のお義母さんに母の日のお祝いしたいから、子どもみててって連絡きて主人が爆発してなんなんだアイツってなったり、イライラさせれてホントに嫌いになりました❗ お前は彼氏優先で家にも顔出さなかった癖に今さらなんだよってのが、正直な気持ちですよね❗

• 7月12日
  • ぷりん

ぷりん

下にコメしちゃいました!
    すいません(´;∀;`)

• 7月12日
ぷりん

めっちゃ自分勝手ですね😑💔
都合のいいときだけ現れて、、。
すごい、めんどくさい人ですね😥

話はちょっと違いますが
義祖父の妹家族が自分勝手でした!
すっごい近くに住んでるのに
顔も出さず、、
義祖父が余命宣告され
自宅介護になっても
なかなか顔を出さず、、、。
私の旦那が、じいさんが可哀想だ!
今まですべてをみてあげてたのに!
ってキレて家に行き説教💦
そして、自宅介護が無理になり
病院に入院し、もうだめだ、、。
となったら慌てて
毎日のように顔を出し始める、、。
親戚ながら、、呆れました😂

• 煌音

煌音

居るんですよね!あきれますね❗、家も自分の都合で言って来たので、子どもみててって最初にライン来たとき、イライラがピークでお義父さんに今さらなんだよ彼氏ができてから顔も出さなかった癖にって思い切り文句言ってやったら、お義父さんも流石にビックリしたみたいで従姉に怒ったみたいで 余り関わりたくないのに孫の誕生日に何で呼ぶんだよってホントに思いますよ! プリンさんの所も大変な人が居ますねお互い、余り関わらないように頑張りましょう‼️ ありがとうございます!

• 7月12日
  • ぷりん

ぷりん

呆れちゃいますよね😑💔
    ほんと、嫌になります(xдx;)

怒ったのに呼んじゃったんですね!
    義両親さん、やってくれますね!
    大切な孫の誕生日なのに😭

義祖父が亡くなったら
    またパタッと顔ださなくなりました!
    今年、新盆なんですが
    来るんだか、来ないんだか😑💔

そうですね!
    関わらないようにしましょ😫👍

こちらこそ、
    お話聞いてもらっちゃって
    ありがとうございます!

• 7月12日
  • 煌音

煌音

お互いに、自分勝手な連中が居て大変ですが、うちは主人のだいになったら、ソッコーで縁切るそうです!主人が言ってました!死のうが生きようが知ったことかって言ってました! 関わらない、知らん顔が一番ですね❗

• 7月12日