※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緋月
子育て・グッズ

尾張旭市在住の女性が、実家(名古屋市南区)に抱っこ紐を買いに行く際、イオン大高のトイザらス、東海通のアカチャンホンポ、赤池のアカチャンホンポ、西松屋で商品を相談したいです。商品が豊富で安いところはどこでしょうか?

尾張旭市に住んでいます。来週末実家(名古屋市南区)に泊まりに行きます。
その際、実家兼私専用の抱っこ紐を買いに行こうと考えています。行き先としてはイオン大高のトイザらス、東海通または赤池のアカチャンホンポ、西松屋が候補です。
店員さんに相談できて候補にできる商品が多いのはどこでしょうか?(できればなるべく安いものがあるとありがたいです…)

コメント

あ~ちゃん

南区なんですね実家‼️私も南区です‼️大高のイオンにも赤ちゃんホンポありますよ‼️赤池は行かなくて平気ですよ‼️

• 緋月

緋月

あ〜ちゃんさんもご実家南区なんですね!
    大高イオンにアカチャンホンポありましたっけ⁉︎しばらく行ってないのでイマイチ覚えてなくて💦

• 7月12日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

実家は東京です‼️私が南区に住んでる❗

• 7月12日
  • 緋月

緋月

ごめんなさい💦読み違えてました💦💦

• 7月12日
yumi

大高のイオンはベビザラらスとHelloあかちゃんがあるので商品が多いかなーと思います!!

• 緋月

緋月

ありがとうございます❗️両方見に行ってみます❗️

• 7月12日
ゆうくんQ

南区なら星崎の赤ちゃんデパート水谷はどうでしょう??種類も多いし全体的に安いですよ!

• 緋月

緋月

ありがとうございます❗️
    星崎もなごやみなとも行ける距離にあるんですけどなんだか聞ける店員さんが少なそうなイメージで…💦でも候補に入れて行き先考えてみます❗️

• 7月12日
  • ゆうくんQ

ゆうくんQ

そうですかね?!私はハイローチェアもベビーカーも腹帯も接客してもらって買いましたよ。特売の値段のままで取り置きもできるからいいですよ。

• 7月12日
  • 緋月

緋月

私が行った時が店員さん少なかったのかもしれないですね💦また見に行ってみます!

• 7月12日
咲や

一応新守山のアピタにも赤ちゃん本舗はありますよ
春日井の赤ちゃん本舗の方が店舗は広かったです
値段的には安い順に西松屋、赤ちゃん本舗、ハロー赤ちゃんというイメージです😅

• 緋月

緋月

ありがとうございます❗️
    新守山が実家からちょっと遠くて…💦
    なるほど、たしかにそんなイメージですね。

• 7月12日
  • 咲や

咲や

尾張旭なら新守山そんなに遠く無いですよ😅
    私は守山ですが、三郷の西松屋とか行きますし

• 7月12日
MoMo

東海通のアカチャンホンポは閉店セールをしてるみたいなので、もしかしたら安くなってるかもしれないですよ!
閉店と言っても、向かい側にできるららぽーとに移動するだけなんですけどね💦