※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグモグmam
妊活

妊娠の可能性について不安です。

妊活中の者ですが質問お願いします(♡´艸`)
先月(12月)のちゃんとした日を覚えてませんが10日までには生理が終わっており、今月遅れていたので、24日に朝一番検査してみると少し時間がたってから薄い陽性の線が入ってもしや…と思いネットで検索すると蒸気線の可能と書いてあったので、よるもう一度してみてもやっぱり薄い線が…(´×ω×`)
昨日はとりあえず様子見て今朝また検査してみると太くは出ましたが薄い線が(´×ω×`)
これは妊娠してるんでしょうか?
今息子がインフルエンザのため病院にいけないくて気になってます꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

コメント

ぼーまま♡*

おめでとうございます!
蒸発線じゃないと思いますよ( ´ิ(ꈊ) ´ิ)

妊娠してるとおもいます(*´˘`*)♡

モグモグmam

ほんとですかー?(♡´艸`)
金曜日に病院行こうと思います(✿˘艸˘✿)

ありがとーございます(*´╰╯`๓)♬

りす@睡眠不足

妊娠おめでとうございます!ヾ(*´エ`*)ノ
チェックワンは確か蒸発線出なかったはずですよ!
なので、その薄い線は陽性の線だと思います!٩(ˊᗜˋ*)و

ただ、あまり早く行きすぎても袋すら見えない可能性があります。
線がくっきりと出てから1〜2週間後くらいが良いと思います(*゚v゚*)
私はクッキリ陽性が出た日から1週間ほどガマンして病院行ってきましたが、袋しか見えませんでした…(ノω=`)
正常妊娠ということで、安心はできましたけどね!(*'ω'*)

まずはインフルのお子さんの体調を万全にしてから受診しましょ!

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

おめでとうございます♡
妊娠されていると思いますよ◡̈♪‼︎

モグモグmam

ありがとぅございます(*´╰╯`๓)♬
そぉなんですね(๑òᆺó๑)

息子の時の事なので忘れてしまって(´×ω×`)w

膣の奥の鈍い痛みもありますし、2年前に流産経験があるので不安で(|||O⌓O;)

息子は金曜日には完治状態なので金曜日には行こうと思います(♡´艸`)

ありがとうございました❤(。☌ᴗ☌。)

モグモグmam

皆さんにそぉいっていただけると少し勇気が湧いてきました♡
ありがとうございます(♡´艸`)